人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treo Proでクラック発生.

まぁ,みみっちい事なんですが,クラックが出ました.
Treo Proでクラック発生._e0060169_18474718.jpg

Treo Proでクラック発生._e0060169_18475617.jpg

無線LANのボタンが押しにくくて,爪の先とかで何時も押していたんですが,
今日は特に押しにくいな…とか,思ってよく見たらクラックが出来ていました.
んで,よく見ると左上の角にも出来ていました.
これは完全に不良品ですね.
台湾や支那産にありがちな不良です.
今日は寒いので,残留していた応力が低温脆性によって発現してクラック化たと妄想します.
これは冬にはいると,他の人でも出まくりの予感(w
非常に完成度の高いスマートフォンですがこんな所に罠が潜んでいました(w
でも,実用上問題ないので放置です(w

by bizen_yoshikage | 2008-11-08 18:48 | TAM 90mm F2.8 Macro

<< 天王寺動物園598 天王寺動物園597 >>