人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園213

今週のチームキキョウ.

第一回目はメンバーの紹介.

キキョウ.
多摩動物公園213_e0060169_78821.jpg
・外見の特徴;
 ちょろっとだけ舌を出していることが多い.
 そのせいか下唇が黒っぽい.マンサクの妹だけに,オーラが似ている.
・性格;
 活発.カスミに猫パンチを喰らわすのが趣味.
 でも,カスミは好き.ボタンが嫌い.

ボタン.
多摩動物公園213_e0060169_782421.jpg
・外見の特徴;
 下側内巻きにカールしたヒゲ.この写真だとちょっと分かりにくい.
・性格;
 凶暴.目があった物には取りあえずシャーをする.
 キキョウは敵だと思っている.内心カスミを狙っている.


カスミ.
多摩動物公園213_e0060169_784329.jpg
・外見の特徴;
 瞳の色が一番濃い.ソテツに似たオーラ.次回登場予定のカエデとは兄弟.
・性格;
 大人しい.ライオン観察が趣味.キキョウに猫パンチを喰らっても無反応.
 でも,キキョウは好き.ボタンにはシャーしないで欲しいと思っている.

カスミ右,キキョウ左の仲良しショット.
多摩動物公園213_e0060169_7988.jpg
♀三人衆は全員尻尾の先が白いので,目が慣れるのに時間を要しましたが,たぶんもう大丈夫です.
午前中は♀三人衆がガラスゾーンと広場を自由に行き来出来るようになっておりました.
午後はマンサク・エンジュのおなじみコンビ,ガラスゾーンにカエデというシフトでした.
おなじみコンビに,カエデが合流したら面白いかもね.

チーター 写真

by bizen_yoshikage | 2007-12-23 07:09 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

<< 多摩動物公園214 恩賜上野動物園52 >>