人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園68

遠目のシズカで試し撮り.
ノーマル開放.
多摩動物公園68_e0060169_6373420.jpg

テレコン開放
多摩動物公園68_e0060169_6375278.jpg
写真自体が微妙なのはおいといて,両方とも今一な解像感だな…(w
テレコン付けてもそんなに画質は悪くなんないみたいです.
ただし,相変わらずAFはかなり遅くなります.
テレコン付けてないときのAFは爆速です.

近めのオウムで試し撮り.
ノーマル開放.
多摩動物公園68_e0060169_638931.jpg
色が飛んでますが,そこそこ綺麗に写ります.

ゴーヨンもそうだけど,ちょっと,距離が離れるとダメですね.
写る物が細かくなるからしょうがないか.
毛の一本一本が判別出来る有効射程距離はざっと,サンニッパで15m位,ゴーヨンで25m位かなと…
測った分けじゃないので適当です(w

多摩動物公園でサンニッパを雨の日以外は使うことはないかも.
天気が良いときはゴーヨンにしよう.
近距離撮影の多い恩賜上野動物園用,明るい/防滴仕様なので,雨の日用,
軽くてコンパクトなので,遠征用にはもってこいかも.
7/22のゴーゴの氷の日にはこいつで激写だ!(w

by bizen_yoshikage | 2007-06-24 06:38 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 恩賜上野動物園31 恩賜上野動物園30 >>