人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズーラシア1

つーわけで,ズーラシアに行ってきました.
いやぁ…
広いですね.
と,言っても多摩動物公園ほどは広くはなく,アップダウンも無いので体力的には楽勝な感じでした.
なんか,テーマパークみたいな雰囲気で,今まで行ったことの有る動物園の中で,
一番近代的且つお金がかかっている雰囲気が有りました.
ここはかなり楽しいですね.
でも,バスの待ち時間とかも入れると家から2時間ほど掛かってしまうので,
メインは多摩動物公園にすることにします.

さて,今日はシロクマ夫婦から.

チロと,
ズーラシア1_e0060169_71369.jpg

ジャンブイ.
ズーラシア1_e0060169_711852.jpg

こんな感じで,なかなか仲良し.
ズーラシア1_e0060169_713274.jpg
ジャンブイはグータラな感じであんまし遊んだりしてませんでしたが,
チロはなかなかはしゃいでくれました.
今度は水中ショットにチャレンジしないとね.

by bizen_yoshikage | 2007-04-08 07:11 | EF500mm F4L IS USM

<< ズーラシア2 多摩動物公園13 >>