人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園174

サカツラガンの雛軍団再び.
天王寺動物園174_e0060169_1983446.jpg

トリミング済み.

相変わらず白菜を食っています.
親鳥と同じような羽が生えてきましたね.
この白菜の何処に羽根の成分が含まれているんだろうか(w

/*今日の腹立たしき事*/

私は一応社会人ですが,スーツを殆ど着る機会がありません.
でも,何度か着た後にはさすがにクリーニングに出したります.
で,先日の日曜日に近所のクリーニング屋にスーツの上下を出した分けなんですが,このクリーニング屋が非常に臭い.
激しくタバコ臭い.半端じゃない位臭い.
この時点で他の店にするべきだったんですが,まぁいいやって感じでお願いしてしまいました.
で,案の定やられました.
スーツがクリーニング前よりも臭くなって戻ってきました(w.
もうざけんなって感じ.店の中でタバコ吸うなよバカ店員.
間違いなく他の御客の洋服もやられてますよね.良く潰れないよな.一見さん専用店なのか?
と,言うわけで,店に直接文句言ってもまた臭いスーツになって戻ってくるだけなので,本部にゴルァメール入れておきました.
さて,どうなるかな(w

by bizen_yoshikage | 2006-06-20 19:08 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園175 天王寺動物園173 >>