人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treo Pro活用法1

さて,毛唐映画村では入り口付近で義理をはたしてコッソリ逃げ帰りました(w
天王寺動物園に行こうかと思ったけど,今日はTreo ProのカスタマイズやX01Tの妄想ROM焼きにいそしんでいます(w
と言うわけで,Treo Pro活用法その1.

ライブビューでピョートル観察.
Treo Pro活用法1_e0060169_15245495.jpg

X01Tでも当然行けます.
Treo Pro活用法1_e0060169_1525671.jpg

アドレスは,
室内
mms://stw.mm22.jp/zoolive/cam1
屋外
mms://stw.mm22.jp/zoolive/cam2

禿のモッサリ回線でも窓際なら室内でも何とか見られます.
現地はHSDPAに対応してなさそうだからきついかも.
ゴーゴにライブカメラが付くことは無いんだろうな…
サバナにはあるけど,あんなんじゃ使い物にならない.

追伸,X01TのROMを妄想入れ替えしたら全くの別物になりました.
今までのモッサリはいったい何だったんだろうか?(w

by bizen_yoshikage | 2008-09-28 15:25 | アクセサリー

<< 天王寺動物園557 天王寺動物園556 >>