タグ:恩賜上野動物園 ( 65 ) タグの人気記事

恩賜上野動物園49

ワオ3枚.
e0060169_7133248.jpg

e0060169_7134823.jpg

e0060169_714275.jpg

ワオの行動はなかなかオモロイ.
今週はお猿強化週間になってしまった(w


さて,X01Tが購入5日目にして起動不能に(w
サポートに電話したら,さんざんたらい回しにされた挙げ句,
近くのソフトバンクショップに行けとの有り難いお言葉.
で,行ってみたら「うちではXシーリズは取り扱っておりません」
…だとぉ!ざけんな孫!(と書いて禿と読む)
結局,購入した秋葉まで行く填めに…
と,言うわけで無事初期不良交換されました.

なんで,起動不能状態からのハードウェアリセットの方法を公開しないんですか?
メーカー製のパソコンを買ってOS起動不能の状態からのリカバリー方法が無いなんてあり得ないでしょ?
サポートする気がないならせめて情報公開しろ!孫!(と書いて禿と読む)
てな,苦情をガンガンに入れておきましたが,無駄でしょう(w

ソフトバンクモバイル(と書いて禿電話と読む)は噂どおりの駄目キャリアですね.
インフラの一翼を担う企業としては完全に失格です.
他のキャリアから定額可能なスマートフォンがでたら即乗り換えですね.
スーパーボーナス一括で買ったので乗り換えたら丸損になってしまうけど,
ソフトバンクを使い続ける事による損失の方が遙かに大きいです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-14 07:14 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園48

子ブラッザグエノン.
e0060169_715917.jpg

e0060169_7152188.jpg

すばしっこすぎて何か食べてる時じゃないと無理(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-13 07:15 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

恩賜上野動物園47

微妙にご機嫌顔のハシビロコウ.
e0060169_60860.jpg

飼育員さんが来たからでした.
e0060169_602120.jpg
なんか,スリスリしてましたよ.
可愛い奴です.

さて,昨日は早速ヨドバシでD3を弄ってみたわけですが…
他の機種とは基礎戦闘力が違いすぎますね(w
やっぱしD3にするかな…
今日の物欲比率
D3:E-3:D300=6:3:1
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-01 06:01 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園47

異色のコンビ.
e0060169_7718.jpg

e0060169_771693.jpg

やっぱりそうなるのね(w
歯茎じゃなくて良かったね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-24 07:07 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園46

上野猿軍団.
e0060169_5541498.jpg

e0060169_554254.jpg

e0060169_5543918.jpg

e0060169_5545261.jpg

e0060169_555432.jpg
小春日和で暴れていました.
もうすぐすると,まんじゅうになってるかな.

最近寒いですね.
良い感じです.
今年の冬から厳冬になると読んでいます.
そして,夏の気温もガクッと落ちることになるかと思います.
関東でも雪が降りまくると良いんだけどな.
原油,穀物,貴金属が急騰している本当の理由はこれが原因かもね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-23 05:55 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園45

スリスリレイコ.
e0060169_772432.jpg

e0060169_773895.jpg

e0060169_77522.jpg

e0060169_78930.jpg
何時もスリスリなレイコ.
そんなに痒いのか?

ちょっ!
明日休みやん.
今,思い出した(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-22 07:08 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園44

先週のタロクー.
e0060169_772240.jpg

e0060169_773589.jpg

e0060169_774910.jpg

e0060169_78169.jpg
(3=トリミング済み)

久し振りにやり合っていました.

昨日も懲りずに多摩動物公園に電車で行ったわけですが,高幡不動で降りるのを忘れて,北野まで行って折り返す填めに…orz
そして,偶々エレベーターにいた某うにさんに見送りされてしまいました(w
これは,もうだめかもしんない(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-12 07:08 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園43

ナマケモノスカイウォーク
e0060169_184669.jpg

e0060169_18461759.jpg

e0060169_18462876.jpg
運良く初めて見られました.
もの凄くスローな綱渡りに恐るべき人だかりが…
銀杏が大分黄ばんできました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-09 07:00 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園42

ユキオとレイコ.
e0060169_18435871.jpg

e0060169_18441053.jpg

e0060169_18442056.jpg

e0060169_18443113.jpg

e0060169_18444549.jpg
(5=EF24-70/1DMKIIN)

それにしてもモッチャリ夫婦だ(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-08 07:00 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園41

群馬に行く前に90分ほど時間があったので,恩賜上野動物園に行って来ました.
最低週一で動物園に行かないと干からびて死んでしまいます(w

と言うわけで,タロクーから.

クードアップ.
e0060169_793167.jpg

タロコ何やってんだ?
e0060169_794815.jpg
あの樽をユサユサするとドングリが落ちてきます.
冬に備えて腹が出てきましたね.

レイコ舌チロ.
e0060169_710477.jpg
寄り目でしかも前ピン失礼.

ダイアゴナル.
e0060169_7102293.jpg
全身の出ている2羽目にフォーカスの方が良かったな.
そんなこと考える余裕も無し(w

ミーヤキャットお約束ショット.
e0060169_7104457.jpg
(2=EF16-35 F2.8L II/1DMKIII)

なんか,時間制限有りだと,なかなか集中出来ますね.
タイムアタックって感じで楽しかったです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-10-16 07:11 | EF300mm F4L IS USM