タグ:恩賜上野動物園 ( 65 ) タグの人気記事

恩賜上野動物園61

今週のタロコ.

じ~~.
e0060169_7214572.jpg

くんくん.
e0060169_722197.jpg

突き!
e0060169_7221797.jpg

横から.
e0060169_7223232.jpg
何故かおみくじロープをガラガラしないタロコでした.
前はやってたんだけどね.

なんか,各所で雪祭りが開催されていますね.
ええなぁ…(w

平日に雪が降るときに備えて,代休は取っておこ.
そーゆー時に限って水曜日とかに降る悪寒(w
もしくは動物園に行けない予定の2/24に降るとか…(w

実験キーワード:ツキノワグマ
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-02-04 07:22 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園58

誰のめん玉?
e0060169_5513654.jpg

もちろんクンデ(軟骨付き).
e0060169_5514915.jpg

もう1枚クンデ(軟骨付き).
e0060169_552292.jpg

ぺろりんクンデ(軟骨取れず).
e0060169_55214100.jpg

クンデ(軟骨付着中).
e0060169_5523454.jpg

クンデ(軟骨無し).
e0060169_5525132.jpg
なんか,前も前歯に軟骨が挟まってた気がする(w
もしかして,スッキッ歯なのか?

ここは,恩賜上野動物園で一番苦手な場所です.
クンデは好きだけど,諸々の理由により10分も居るとイラッと来ます.
私だけでしょうか?(w

実験キーワード:スマトラトラ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-26 05:53 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園57

今週の黒モジャ.
e0060169_794954.jpg

まぁ,タロコな分けですが(w
e0060169_710379.jpg

e0060169_7101527.jpg
クーが冬眠に入ったせいか,なんだかナーバスな感じのタロコでした.

実験キーワード:ツキノワグマ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-25 07:10 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園56

ちっさいモフモフ3枚
e0060169_7943.jpg

e0060169_791662.jpg

e0060169_79302.jpg
まぁ,プレーリードックなわけですが(w
怒ると案外怖い.
ピンぼけ御免.

実験キーワード:プレーリードック 写真

NY大分上がっちゃいましたね(w
つまらん(w

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-24 07:11 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園55

サル3種.

ジェフロイクモザル.
e0060169_733482.jpg

アビシニアコロブス.
e0060169_734919.jpg

ワオキツネザル.
e0060169_753477.jpg
みんな寒そう(w

今日から仕事始めだウォェッ….
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-07 07:05 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園54

と言うわけで,平成20年,皇紀2668年はネズミ年ですね.
今年も喪中なわけですが,微妙にネズミっぽいのを置いておきます(w
e0060169_764258.jpg
どうでも良いことですが,カピバラってネズミっぽいけど,実は大分違います.
大体,オオカミとトラくらいの違いがあって,テンジクネズミ(モルモット)に近い感じでした.
GenBankに転がってたシーケンスで適当に系統樹を描いた結果です.
間違い有りません(w

というわけで,本年もよろしくお願い致します.

実験キーワード:カピバラ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-01 07:07 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園53

激紅2
e0060169_792913.jpg

e0060169_794197.jpg

e0060169_795395.jpg

くるん.
e0060169_710657.jpg

曲がりすぎ.
e0060169_7101699.jpg
ずれました(w

さて,今日で仕事納めです.
午前中だけなので,締めは恩賜上野動物園か?
でも,無理だな(w

年末年始は,動物園も休みなので困ったなこりゃ(w
東武動物公園は12/30までやってるみたいなので,行ってみよう.
でも雨(w

実験キーワード:フラミンゴ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-28 07:10 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園52

土曜日のハシビロコウ.
飛び出し習作3枚.
e0060169_5474471.jpg

e0060169_5475679.jpg

e0060169_548992.jpg
やっぱり飛び出しはズームレンズだよね.
フレーミングが無理(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-22 05:48 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園51

久し振りにポンポロ.

リンゴうまぁー.
e0060169_5512846.jpg

小松菜うまぁー.
e0060169_551448.jpg

サツマイモうまぁー.
e0060169_5515679.jpg

でかくなったな(w
イマイチ,区別が付いていないので全部どちらかだけかも?

ヒグマとシロクマってめっちゃ近い種だと言うことを知って衝撃を受けた今日この頃.
最近の暇つぶしはClustalXとMrBayesで系統図を作って遊ぶ事です(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-16 05:53 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園50

珍しく座ってる.
e0060169_6572060.jpg

とおもったら,やっぱり飛びました.
e0060169_6573281.jpg
座った後に急に立ったと思ったら何故かフンをしました(w
飛ぶ前にフンをするのはガチの用です.
正面は貴重なので,微妙だけど載せました(w


X01T途中経過.
苦情をガンガンにたたき込んでいますが敵は全くゲロしません(w
案外しつこいです→俺もなー(w
とういうわけで,X01Tで検索されてくる方が多いようなので,
ソフトバンクモバイルの駄目さ加減の一端を記録しておきます.

質問1:起動しなくなっちゃった.ハードウェアリセットはどうすんの?
回答1:最寄りの販売店へ持ち込んでください.

質問2:遠くの販売店で交換してもらったけど,また同じように填ったら困るのでハードウェアリセットの方法を教えてよ.
回答2:X01Tでは公開しておりません.

質問3:何で公開していないの?X01HTではしてるのに.
回答3:ハードウェアリセットの方法はスタートメニューを押して,コントロールパネルを開いて…

質問4:ちょっ!俺が聞いているのは起動不能状態からのリセット方法だっつーの禿!

と,まぁ,こんな感じです.
マジ腐ってますね(w
回答4はどんな回答をしてくるのか楽しみです(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-15 07:02 | EF300mm F2.8L IS USM