タグ:ワオキツネザル ( 8 ) タグの人気記事

京都市動物園12

コケモモ.
e0060169_6431558.jpg
後ろはその母ライチかな?
それしても良いネーミングですね.
モモだけじゃ物足りないよね.
コケが無いと(w

実験キーワード:ワオキツネザル 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-04-16 06:43 | EF300mm F2.8L IS USM

王子動物園75

すっとぼけ顔.
e0060169_6434130.jpg

e0060169_6441068.jpg

e0060169_6443537.jpg
サリーちゃんのパパ顔ともいう.

実験キーワード:ワオキツネザル 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-04-10 06:44 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園49

ワオ3枚.
e0060169_7133248.jpg

e0060169_7134823.jpg

e0060169_714275.jpg

ワオの行動はなかなかオモロイ.
今週はお猿強化週間になってしまった(w


さて,X01Tが購入5日目にして起動不能に(w
サポートに電話したら,さんざんたらい回しにされた挙げ句,
近くのソフトバンクショップに行けとの有り難いお言葉.
で,行ってみたら「うちではXシーリズは取り扱っておりません」
…だとぉ!ざけんな孫!(と書いて禿と読む)
結局,購入した秋葉まで行く填めに…
と,言うわけで無事初期不良交換されました.

なんで,起動不能状態からのハードウェアリセットの方法を公開しないんですか?
メーカー製のパソコンを買ってOS起動不能の状態からのリカバリー方法が無いなんてあり得ないでしょ?
サポートする気がないならせめて情報公開しろ!孫!(と書いて禿と読む)
てな,苦情をガンガンに入れておきましたが,無駄でしょう(w

ソフトバンクモバイル(と書いて禿電話と読む)は噂どおりの駄目キャリアですね.
インフラの一翼を担う企業としては完全に失格です.
他のキャリアから定額可能なスマートフォンがでたら即乗り換えですね.
スーパーボーナス一括で買ったので乗り換えたら丸損になってしまうけど,
ソフトバンクを使い続ける事による損失の方が遙かに大きいです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-14 07:14 | EF300mm F2.8L IS USM

千葉市動物公園5

今日も猿のペア.

サリーちゃんのパパとその子.
e0060169_6354024.jpg
(トリミング済)

どうしても見えてしまう(w

そのまんま東が宮崎県知事選で当選だなんて,もうこの国は本当にダメかもしんないね(爆
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-01-22 06:36 | EF300mm F4L IS USM

王子動物園68

君たち.そんなにピットリくっついて暑くないの?
特に真ん中の君.
e0060169_20113399.jpg

でも,何か楽しそうだね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-08-14 20:11 | EF300mm F4L IS USM

王子動物園51

今日も懲りずに王子動物園に行って来ました.
つーわけで,またもやワオキツネザル.
「ヒソヒソ,変な奴がいるぜ.」
e0060169_19184427.jpg

仲良しをアピールしつつも私が気になるようです.

何の脈絡もなく金治郎
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-03-25 19:18 | EF300mm F4L IS USM

王子動物園47

ワオキツネザル祭り開催中.
e0060169_220358.jpg

FA★80-200mm/*istDS

というのはもちろん嘘で,日光浴でぬくもり中.
この日の天気は晴れ時々曇り,たまに雪でした.
日が差す度に一番日当たりの良い場所にみんなで一斉に移動してこのポーズになります.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-10 22:00 | FA★80-200mm F2.8

王子動物園23

ああ,ついにやってしまった…
時間だけは偽更新.
ヤバイと思ったときは朝に更新しよう.

ワオキツネザル君
e0060169_073711.jpg


寒いワオ
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-11-16 11:59 | FA★80-200mm F2.8