タグ:ライオン ( 42 ) タグの人気記事

天王寺動物園113

♂ライオンさん.
e0060169_21435482.jpg

この日は積極的にISオフで撮ってみました.
やっぱりシャープですね.このサイズだとあまり分からないけど.

そうそう,シャープな分だけデータ容量が増えますね.
普通は3MB程度なんですが,ISオフできっちり撮ると4MBまでデカまります.
多分,毛並みの細かい模様がきっちり写るのでその分容量が増えるんでしょう.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-03-09 21:44 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園94

久しぶりの♂ライオン.
e0060169_21391469.jpg

たまには野菜も食べないといけないらしい.
そう言えば,前も葉っぱ付きだったな.

http://byoshikage.exblog.jp/1438736/
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-14 21:40 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園80

いつもケイジにいる♀ライオン.
e0060169_19255271.jpg

左頬の傷は誉れ傷かな?
何故かこいつだけ,隔離されています.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-01-29 19:25 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園78

飼育員さんの車に反応する♀ライオンの図.
e0060169_22432781.jpg

どんなにガキンチョがぎゃぎゃー騒ごうがピクリとも反応しない動物達ですが,
飼育員さんの青い作業着を見つけると,いい反応をしてくれます.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-01-27 22:43 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園65

ライオンのプライド
e0060169_19454441.jpg

寒かったのに,気持ちよさそう.
ボスが上に向いて伏せていれば,ばっちりだったのに.
ボスに俺の気持ちは伝わらなかった.→当たり前
この日はEF500mm と FA★80-200mmで撮影.
なんか,この二本だけで隅から隅まで取れる感じ.
ボディーが2台有るとホントに快適です.

一揖二礼二拍一礼一揖
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2005-12-27 19:52 | FA★80-200mm F2.8

天王寺動物園61

アヤコとセンイチの右隣にいるのがこのライオンたち.
e0060169_22252912.jpg

♀同士は微妙な関係なのかお互いに距離を取っている事が多い.
だけど,この日は珍しく仲良しでした.寒いからかも.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-12-22 22:25 | FA★400mm F5.6

王子動物園35

今日はライオンの旦那.
e0060169_2175995.jpg

旦那は温厚な性格でじっとしていることが多いです.

いつも仲良し.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-12-08 21:09 | FA★400mm F5.6

王子動物園34

めんたまシリーズ第二回.
e0060169_2053680.jpg

ちょっと暗くて見にくいな.
嫁ライオンのメンタマ.
トラさんよりも透明度は高いな.

メンタマの持ち主.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-12-07 20:54 | TAM 90mm F2.8 Macro

天王寺動物園37

ライオンさん.
e0060169_1835388.jpg

何というか,民度の極端に低い部分が目立ちます.
王子ではこんな事無いと思うんですけどね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-11-03 18:03 | FA★400mm F5.6

天王寺動物園34

ライオンさん.
e0060169_2022495.jpg

こいつだけ,いつも檻の中で,寂しそうです.
躾の悪い糞ガキに,「らいおーーーん,らいおーーーん」とドデカイ声で怒鳴り散らされて可哀想でした.
少し泣いちゃいましたね.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2005-10-31 20:22 | FA★400mm F5.6