タグ:ブチハイエナ ( 22 ) タグの人気記事

天王寺動物園490

今週の愛蓮.
e0060169_6325554.jpg

相変わらず,ガブガブやりあっています.

やっとRSS配信が戻ったみたいです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-07-17 06:33 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園475

棒ゲッツの蓮.
e0060169_6375934.jpg

e0060169_6381137.jpg

e0060169_6382582.jpg
そして,トボトボ(w

最近,エキサイトblogにもRSS広告が入るようになったみたいですね.
非常に鬱陶しいです.これってスパム以外の何物でもないよね.
こんな所に広告を載せるのはネガティブイメージを植え付けるだけだと思うんだけど.
NGワード機能付きのRSSリーダーとか無いかな…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-07-02 06:38 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園474

注)愛です.×3
e0060169_6353924.jpg

e0060169_6355020.jpg

e0060169_636252.jpg
しかし,噛みすぎだね.前歯が削れまくってるよ(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-07-01 06:36 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園464

ゴロゴロ蓮.
e0060169_792378.jpg

そして,ゴンブト.
e0060169_793474.jpg

e0060169_794279.jpg
愛の腹ってこんなんだっけか?(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-21 07:10 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園426

骨っこガジガジの蓮.
e0060169_635499.jpg

忍び寄る怪しい影…
e0060169_6355843.jpg

やっぱり,没収(w
e0060169_636848.jpg

実験キーワード:ブチハイエナ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-14 06:36 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園417

蓮.
e0060169_6365064.jpg

オカンが棒に夢中で構ってくれません(w
e0060169_637525.jpg
実験キーワード:ブチハイエナ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-02 06:37 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園390

オカンブッチー愛
e0060169_7101752.jpg

子ブッチー蓮
e0060169_7103286.jpg

ツーショット.
e0060169_710448.jpg
(低画質につき小さめ)


ブチッ子はやはり可愛いですね.
打倒!出銭のネガティブイメージ(w
大宮公園小動物園で見た時のブチッ子達よりも小さかったです.
まだ,黒くて手触りの良さそうな産毛に覆われていました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-05 07:11 | EF70-200mm F2.8L IS

大宮公園小動物園1

久しぶりに初動物園.
こんな穴場があったなんて知らなかった.
今回の目的は…

三月魔臼.
e0060169_5512448.jpg
嘘(w
ブッチーのオカンです.
でも,毛唐鼠よりもブッチーの方が断然好きです.>全国3000万の出銭ファンを敵に回してみた(w









子ブッチーたち.
e0060169_5513899.jpg

e0060169_5515397.jpg

e0060169_552748.jpg

ケイジがきつかった上にブレたりしたので一部小さめ.
子ブッチーはビックリするくらい可愛かったです.
なんか,子供達よりオカンの方がイライラ気味で落ち着きが無かった(w
天王寺動物園のブッチー秀を彷彿とさせる,暴れっぷりでした.
ブチハイエナってインパクトがあって可愛いと思うんだけど,何故か人気がないよな…
きっと,出銭の獅子王の悪影響が大きいんだろうな(w

今回,1DMKIIIの試し撮りも兼ねていたわけですが,全部,ピンぼけと思われる画像ばかり…
なんか,おかしいと思って,拡大表示してみてみるとそこそこフォーカスが来ているみたい.
どうやら,アンチエイリアシングが掛かりまくっていて,ボヤボヤの画像が表示されるらしい.
MKIINでは明らかにピンぼけの写真は拡大せずに判断→削除出来たのに,MKIIIは拡大して見ないと,どっちか分かりません.
これは,ちょっと面倒くさいぞ.液晶をでかくしたくせに解像度が変わっていない弊害だね.
トータルでは後ろピンが多かったかも.ちょっと,マイクロアジャストメントを弄ってみようかと思う.
感度はISO1600位までは常用出来そうな感じです.感覚的にはMKIINよりも1段分良くなってる感じでしょうか?
でも,いつもの癖でIS頼みの手ぶれギリギリのシャータースピードで頑張って結局ブレてしまったり,
ISOボタンが付いて使いやすくなったにもかかわらず,糞UIにならされた癖が出て,左肩ボタンを2個同時押しする自分がいました(w
はよなれんとな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-07-07 05:54 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

天王寺動物園380

高速移動中の秀.
e0060169_6274262.jpg

なんとか,片づきました.
バリ筋肉痛だ…
ひさしぶりに運動した感じ.
このじゃまくさい段ボール,速く取りに来てくれないかな.
さて,今日は天気もイイし多摩動物公園に行って来よう.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-01 06:27 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園361

ブッチー優.
e0060169_6483556.jpg

この変な体勢で何時も寝ています.
微妙に行儀がいいかも.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-02-16 06:48 | EF500mm F4L IS USM