タグ:フラミンゴ ( 32 ) タグの人気記事

天王寺動物園432

ギロリ.
e0060169_6442580.jpg

ハラリ.
e0060169_6443487.jpg

クリン.
e0060169_6444737.jpg


実験キーワード:コフラミンゴ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-20 06:53 | EF500mm F4L IS USM

王子動物園78

いつものバシャバシャフラミンゴ.
e0060169_711369.jpg

ちっさいモフモフが2羽生まれていました.
e0060169_7114717.jpg
ピンぼけ御免.

昨日は近所が物騒でした.
支那の酋長の胡錦玉とか言うのが大阪民国に入国したらしく,
なにわ筋と横道が合流する各ポイントに警備兵+バリケードが付く厳重警備.
21時過ぎに帰宅する時にもまだ居ました.
家の向かいの支那領事館なんていつもの倍くらいの警備兵+装甲バス…
支那の酋長ごときにこんな厳重警備が必要なんだろうか?
まさしく税金の無駄遣.
鬱陶しいので早く帰って欲しいですね.


リンリンが死んだタイミングが幾らなんでもおかしいよね.
やっただろ.>福田の取り巻き.
だったら,最低だね.


実験キーワード:フラミンゴ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-10 07:13 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園64

フラミンゴ3枚.
e0060169_6393975.jpg

e0060169_6395030.jpg

e0060169_640139.jpg
なんか,最近色が濃くなった気がする.
まぁ,フラミンゴは見ため以上に濃く現像するので分かりませんが(w


さて,今日は微妙にハードスケジュール.
時間もあんましないので軽く恩賜上野動物園に行った後に,12年振りくらいに熱海での極秘決起集会が…
なんか,めんどくさくなってきたぞ(w

月曜日はしょうがないので秘蔵の代休を使って多摩動物公園に行くことにします.
雪は無理だったか(w

実験キーワード:フラミンゴ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-02-23 06:40 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園53

激紅2
e0060169_792913.jpg

e0060169_794197.jpg

e0060169_795395.jpg

くるん.
e0060169_710657.jpg

曲がりすぎ.
e0060169_7101699.jpg
ずれました(w

さて,今日で仕事納めです.
午前中だけなので,締めは恩賜上野動物園か?
でも,無理だな(w

年末年始は,動物園も休みなので困ったなこりゃ(w
東武動物公園は12/30までやってるみたいなので,行ってみよう.
でも雨(w

実験キーワード:フラミンゴ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-28 07:10 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園40

今日はマニア指向で.

ゆらめき.
e0060169_5391621.jpg
足環が微妙にげんなり感(w
水面のクリーミーなボケをお楽しみください(w

そして,闇へ…
e0060169_5393048.jpg
シャドー部の仄かな階調の粘りをお楽しみください(w
駄目モニターだと,真っ黒けっけでなんだかわんねーよ!
と,なりかねない諸刃の剣(w

と,言うわけで,昨日は久し振りに恩賜上野動物園に行って来ました.
しかも,スケジュールの都合上,閉園間際.
かなりの人混みでげんなり.
フラミンゴくらいしか撮ってません(w

それにしても,この連休は熱すぎですね.
休み前まではあんだけ涼しかったのに,何なのこの仕打ちは!
やり場のない怒りに悶々としてきます(w
来週こそは涼しい3連休を切に願います.
熱いくらいなら雨が降った方が遙かにマシ.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-09-17 05:42 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園334

1110.
e0060169_6423985.jpg

バイナリーNo.とかそんな意味は特にないです.
たまたまです.

今日から三月…
天王寺動物園に日々の習慣としていけるのも後,2回くらいかな…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-03-01 06:42 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園327

何故か整列.
e0060169_6392747.jpg

いつもより濃いめに現像.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-02-22 06:49 | EF300mm F4L IS USM

天王寺動物園347

同情するなら餌をくれ.
e0060169_6432383.jpg
雛は餌クレ攻撃を執拗にしていましたが,親鳥はひたすら無視のご様子.
それとも,親鳥のクチバシは全く動いていなかったけど,この状態で雛に餌を供給できているのかな?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-02-02 06:42 | EF500mm F4L IS USM

恩賜上野動物園11

§マーク.
e0060169_6493096.jpg

微妙に違うな(w
ここのフラミンゴは色が濃いですね.
天王寺動物園や王子動物園のフラミンゴよりも赤みが強い感じです.
餌が違うのかな?

恩賜上野動物園で面白いと思ったこと…
e0060169_6495441.jpg

こんな感じで,違う種類の動物が同じケイジで暮らしているんですよね.
ボケ過ぎて全然分からないけど(w
この写真だとマレーワシミミズク,ネパールワシミミズク,オオフクロウが同居.
他にはオオワシとオジロワシとか,カピバラとアメリカバクとか,タヌキとクマとか…
喧嘩とかしないのかな?
まぁ,仲間同士で喧嘩もするし,同じか(w
つーわけで,今回の恩賜上野動物園シリーズは終了です.
短かった(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-01-12 06:50 | EF70-200mm+EF1.4xII

天王寺動物園317

激紅.
e0060169_6373218.jpg

おなじみフラミンゴの突き合い.
通常よりも紅を大幅増量.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-12-18 06:37 | EF500mm F4L IS USM