タグ:ズーラシア ( 11 ) タグの人気記事

ズーラシア11

連休真ん中は久し振りにズーラシアに行ってきました.
相変わらず,写真向けじゃないですね(w
難易度高杉.

ミステリーサークル発見!
e0060169_636957.jpg

正体は?
e0060169_636256.jpg
セスジキノボリカンガルーでした.
バレバレでしたね.
背中の筋模様の真ん中当たりの微妙な所につむじがあります.

可愛いめに.
e0060169_6365113.jpg
背筋をアピール.

怒りめに.
e0060169_6371819.jpg
たぶん,関西系のおばちゃんに,「栄養失調のラスカルみたいやな.」
って言われていたことに腹を立てたのでしょう(w

なんだあれ?
e0060169_6373636.jpg

ホーネット発見!
e0060169_638349.jpg
はい,またその振りです(w
この日はホーネットが飛びまくりでした.
多摩動物公園でも時々戦闘機らしき陰が飛んでいますが,木が多くてなかなか撮れません.

おまけ.
誰の腹?
e0060169_6381629.jpg


チロでした.
e0060169_6382980.jpg
(1,6トリミング済み,7,8=EF24-70mm/1DMKIIN)

糞重くてすません(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-09-28 06:39 | EF300mm F2.8L IS USM

ズーラシア10

軌跡達成まで後一歩…orz
e0060169_682173.jpg

個人的にはかなり神懸ったタイミングだと思いました.
オカンが寝ると,それを真似するかの如く,うり坊が一匹,二匹,三匹と寝揃った所で,最後の四匹目キター!と思ったら,
一匹目と二匹目の間に逆向きに入ってしまって,奇跡達成ならず(w
逆向きの写真,消さなければ良かったな(w

さて,4ヶ月ぶりにHG…
成長しているかな?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-07-21 06:09 | EF70-200mm F2.8L IS

ズーラシア9

月曜日はズーラシアに行ってきました.
凄い人混みで久しぶりにクラクラしました.

子ウンピョウ.
e0060169_635688.jpg

e0060169_6351936.jpg

画質悪いので小さめ.
厳しすぎました(w
こりゃ,ゴーヨンでも無理だな.
頼む.せめてひさしを付けてくれ(w
ファンダー内は真っ白.
でも可愛かったです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-07-18 06:35 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

ズーラシア8

青のりパート2.
e0060169_6453167.jpg
こないだの出し忘れ.
よーするにネタがない(w

やっと,今日で終わりだよ…
一週間長すぎ(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-05-11 06:56 | EF500mm F4L IS USM

ズーラシア7

おや?
e0060169_6494825.jpg

ホークアイみっけ.
e0060169_650253.jpg
(1D+ゴーヨン,大分トリミング済み)

さすが横浜,横須賀が近いな(w

つーわけで,昨日はズーラシアにいってきました.
ズーラシアは広いし,ゴールデンウィークでも楽勝のキャパだろうと思ったのが甘かった…
人大杉(w
反往復で退散.
人が多いとどうにもならんよね.
次の4連休はずっとこんな感じなのかな…
つか,この二日間の意味不明な仕事日が邪魔くさい(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-05-01 06:50 | EF70-200mm F2.8L IS

ズーラシア6

うっふん.
e0060169_6293765.jpg

微妙にセクスィーポーズのキノボリカンガルー.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-13 06:29 | EF500mm F4L IS USM

ズーラシア5

青のり.
e0060169_629344.jpg
たこ焼き食べました.
うそです(w

初登場?のスマトラトラです.
トラが二個入っているので大阪育ちのガキンチョなら必ず突っ込みを入れる所ですが,
ここではそんな光景は見られませんでした(w

天王寺動物園の色々なトラのキャプションがある前では,
「スマトラトラや!トラが二個も入っとるでー!」とか,
「阪神タイガースや!」とか,
「六甲おろしにさっそうと…♪」とか生暖かいボケと突っ込みが聞こえてきたります(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-12 06:29 | EF500mm F4L IS USM

ズーラシア4

キンシコウ.
e0060169_6401544.jpg

やっぱし,不思議な雰囲気を持っています.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-11 06:40 | EF500mm F4L IS USM

ズーラシア3

シシオボスザル?
e0060169_638963.jpg

妙に堂々としていました.
ズーラシアはお猿が充実しているのですが,微妙に撮りにくい/見にくいですね.
柵の前にひさしとかが有ればいいのに…
日当たりが良かったりすると,柵がテカって白っぽくなっちゃいます.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-10 06:38 | EF500mm F4L IS USM

ズーラシア2

カリッ!
e0060169_6444448.jpg
やっぱ,セロリだよね.
なんだか,河童みたい.

ドゥクラングールという変わった名前のお猿です.
なんか,キンシコウを初めて見たときも思ったけど,うつよの物とは思えない神懸った雰囲気があります.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-09 06:45 | EF500mm F4L IS USM