タグ:コアラ ( 11 ) タグの人気記事

王子動物園78

最後はおなじみモミジ.
e0060169_634152.jpg

e0060169_6341565.jpg
前回は多摩動物公園で登場.

TYPE Pかなり良さそうかも?とおもってワクテカしてみたら,
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/hotrev395.htm
またAtomか…orz
モッサリAtomでは間違いなく絶えられませんね.
値段が倍に,重さが150g位増えても良いからCore 2 Duoを載せて欲しかったですね.
幾ら流行りモンでも安いだけが取り柄のネットブックと言うか,Atom機なんてマジで不要.
普通のB5モバイル機の方が電池も持つし,速いし,軽いんだよね.
貴重なトラックポイント機だけに非常に惜しかったな…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2009-01-09 06:34 | EF300mm F2.8L IS USM

王子動物園77

ティガ.
e0060169_6394440.jpg

e0060169_6395413.jpg
歯は案外鋭い.
DA埼玉から来たらしい.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2009-01-08 06:40 | EF300mm F2.8L IS USM

王子動物園76

久し振りに王子動物園に行って来ました.
今日から3日間はコアラ特集

サナエ填る.
e0060169_6383259.jpg

e0060169_6384345.jpg
実はサザエだと思っていましたがよく見たらサナエでした.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2009-01-07 06:39 | EF300mm F2.8L IS USM

多摩動物公園265

今週のコウ4枚.
e0060169_774544.jpg

e0060169_775730.jpg

e0060169_78103.jpg

e0060169_782767.jpg
餌の時間にタマタマ鉢合わせたんですが,コウってかなり人なつっこいですね.
飼育員さんの後を追ってピョコンピョコンしてましたよ.


実験キーワード:コアラ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-02-28 07:08 | EF300mm F2.8L IS USM

多摩動物公園250

灰色三月魔臼.
e0060169_765941.jpg

横.
e0060169_771868.jpg

正面.
e0060169_773262.jpg

全体図.
e0060169_774627.jpg

ズン.
e0060169_78098.jpg

ズズン.
e0060169_781333.jpg

ズズズン.
e0060169_782646.jpg
三月魔臼でも大人計画の人でもありません(w
コアラのコウです.
他のコアラが爆睡している中,コウだけ猛烈に地べたを動き回っていました.

サンニッパの時はコアラの所に立ち寄ることが多いんですが,
9割方爆睡していてなかなかアップ出来ません(w
こないだアップしたモミジはいつの間にか王子動物園に行ってしまっているし(w

実験キーワード:コアラ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-02-08 07:08 | EF300mm F2.8L IS USM

多摩動物公園159

三月魔臼.
e0060169_5524840.jpg

その横顔.
e0060169_553190.jpg

その正面.
e0060169_5531579.jpg
多摩動物公園生まれのコアラのモミジ.
今は亡き,王子動物園のあのモモジの子供らしいです.
というか,Mo→Miという,母音一字違いの素晴らしいネーミングに乾杯.
コアラをみると,大人計画のあの人が出てしまうのは私だけじゃないはず(w

さて,これから赤城山で極秘決起集会があるので今日と明日の分を仮想更新しておきました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-10-14 05:53 | EF300mm F2.8L IS USM

東山動物園7

今日は名古屋の東山動物園に行ってきました.
夏ですね.
想像通り暑かったです.
でも,先週の京都よりはマシだったかも.
あまりにも暑くて喉が渇くので500cm^3のペットボトルを3本消費して,腹下しました(w

と,言うわけでコアラ祭り開催.
e0060169_185813100.jpg

e0060169_1858268.jpg

e0060169_193830.jpg

e0060169_1858361.jpg

e0060169_18584830.jpg

e0060169_18585912.jpg

34枚目のみEF70-200mm F2.8L IS USM/20D
ナローバンドの人すいません.
嫌がらせにも等しい1MBのデータ.

前回行ったときは,コアラは王子動物園で散々撮れると思ってパスしてしたんですが大きな間違いでした.
ここはコアラ天国でした.
そして涼しい.
体力回復にはもってこいの場所.
正味,一時間あまり粘ってしまいました.
そして,コアラ舎を出ると面白い奴がいました.
それは,明日にでも…

うわ,やられた…
今ニュースに天王寺のゴーゴが出てた…
林檎入りの氷をプレゼントされていた…
うわーショックリング…orz
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-07-15 18:59 | EF500mm F4L IS USM

王子動物園62

5/21撮影の在庫から.

地を這うコアラ.
e0060169_20443966.jpg

珍しく,ソワソワと地面を歩いていました.
でも,やっぱり落ち着かないのか,木に登っていきました.
コアラは木の上じゃないとね.
こっちが落ち着かない(w
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-06-02 20:45 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園147

天王寺動物園では外に出ている事が珍しいビクトリアコアラさん.
e0060169_1858817.jpg

ゴールデンウィーク限定なのかな?
それにしても大分御老体.
半目開いて寝ています.
なかなかイイ根性.

ネームカードってのを付けてみました.
ちょっと前からやっていたんですが,どうも,旨く登録データが反映されないようで,
一度,削除してから設定し直したら何とかなりました.

つーか,削除のページが分かんなすぎ.
嫌がらせですか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-01 18:58 | EF500mm F4L IS USM

王子動物園54

久しぶりのクイーンズランドコアラ.
e0060169_2041427.jpg

やべぇ.全て見切られているような視線.
でも,とりあえず撮影.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-03-28 20:41 | EF300mm F4L IS USM