タグ:ケープハイラックス ( 4 ) タグの人気記事

天王寺動物園335

のび!
e0060169_6363977.jpg

気持ちよさそうだな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-03-02 06:36 | EF17-40mm F4L USM

天王寺動物園303

ぬくぬく.
e0060169_6342253.jpg

後ろの人曰く,この微妙なポジショニングがベストとのことです.

新入りと言うか,病気休養中のケープハイラックス軍団が復活しました.
今の所,3頭は確認出来ました.もっと居るのかな?


昨日の天気にはやられましたね…
天気予報では曇りのち晴れだったわけですが,午後は滝雨が降りやがりました.
傘なんてねーよ!
でも,朝に干した洗濯物が無事だったのは不幸中の幸でした.
近頃は寒くなり,乾きが遅くて困りますよね.
最近の天気予報は全く信用出来ませんね.

天王寺動物園を撤収した後,家に着く頃には雨も止んでいたので,久しぶりにヨドバシカメラに行ってきました.
目的はアレ(w
Pentax K10Dです.
もちろん買いません.
見て弄っただけです(w
いやぁ,ほんま良いカメラですわ.
詳細は割愛します.
色んなところで書かれていますので…
こりゃ,売れないわけがない.
感慨深い物がありますね.
でも,一年は待てなかったよ.
ごめん,ペンタ(w

さて,今日はゴーゴ2歳の誕生日.
ゴーゴチューンの軽装備で出撃するかな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-12-03 06:33 | EF70-200mm F2.8L IS

王子動物園45

ケープハイラックスさん.
e0060169_2272092.jpg

寒いときはお猿もケープハイラックスも押しくらまんじゅうが基本みたい.
ケイジの反射で真っ白だったのでトーンカーブ弄ってます.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-01-20 22:07 | EF500mm F4L IS USM

王子動物園29

ケープハイラックスさん.
e0060169_211582.jpg

ネズミのようなイタチのような小動物.
ようわからん写真だな…orz
もう限界です.オクレ兄さん!
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-12-02 21:01 | FA★400mm F5.6