タグ:ケニア ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園327

ケニア急接近.
e0060169_6444665.jpg

下から見上げると,可愛いめになるな.

バックの青空がうさんくさいと思ったそこの貴方!
鋭いです(w
大阪の空は濁っているのでちょっと補正しました.
そんでも濁っているけど(w

さて,今日は動物園納めだ.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-12-28 06:45 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園295

メリメリメリ.
e0060169_6562099.jpg

ケニアの近頃のお気に入りはこのツル.
豪快に引っ張って麺をすするかの如く食しておりました.

今日もいい感じにぐずついてますね.
最近,休日に雨被りが多いな.
こんな時に行くのはいつものあの場所(w

久しぶりにゴーヨンで雨出撃してみるかな.
傘を差しながらだと手持ちはしんどい(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-23 06:55 | EF300mmF4+EF1.4xII

天王寺動物園288

理由シリーズ4/4

アフリカサバナの草食動物たちが朝から昼過ぎまで大暴れしていた本当の理由はこの二頭.

なんだか,妙にぴったり.
e0060169_6403719.jpg

でも…

オラオラオラオラ!
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-15 06:50 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園276

ぐにゅーん.
e0060169_640496.jpg

お茶目なケニア.
キリンのクチビルは謎の構造.

ところで…
今日から羽合@亜米利加に行って来ます.
土曜日に帰国予定.
つーわけで,今週の更新はこれで最後かも.初の断絶か?
宿にブロードバンド回線は有るらしいので,たぶんいけると思いますが,途切れたら悪しからず.
尚,帆野瑠瑠動物園に行けるかどうかは微妙です.
行けるとしたら初日かな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-10-31 06:40 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園243

ナナ:ケニアさーん,まだですか?
e0060169_6534145.jpg


ケニア:ちょっと待ってーな!
e0060169_6535987.jpg

ちょっぴり怒り気味(w

こうして,エランド親子(カズもチョビットだけ写ってます)は自分で食べられない所にある葉っぱのお裾分けをもらうのでした.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-09-25 06:54 | EF70-200mm F2.8L IS