タグ:クロサイ ( 5 ) タグの人気記事

天王寺動物園325

なんだい?
e0060169_6393265.jpg
ゴロゴロ泥浴び中のトミー.
大分前ピン悪しからず.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-02-20 06:40 | EF300mm F4L IS USM

天王寺動物園346

微かにエクトプラズム.
e0060169_638382.jpg

トミーとサチコが同居していました.
この子はサチコでいいのかな?

全然気温が下がりません.
もう二月になっちゃいました.
これじゃぁ,ろくにエクトプラズム撮れぬまま春になってしまうぞ.
北に行けってことか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-02-01 06:47 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園236

うまいんだよね.このビスケット.
e0060169_6264762.jpg

(トリミング済み)

クロサイのトミー.
切り取りすぎて原型をとどめていないな(w
足りない部分は脳内補完してください.

飼育員さんによる解説付きお食事タイム.
人が多くて何言ってるのか聞こえなかったけど…
トミー,トミー言ってるのだけは聞こえました(w
だからきっと,この子はトミーなんでしょう.
ちょっと臆病だけど,おっとりしてて,人なつっこいね.
前に触らせてくれたのもトミーかな?

追加フォト.
e0060169_72442.jpg

70mm+人の多さでコレが限界です(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-09-16 06:28 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園96

クロサイくん.
e0060169_17582947.jpg

80mmでいっぱいいっぱいの図.

いつも後ろに引き籠もったままの事が多いんだけど,
今日は物欲しそうな目でこちらを見ていた.
手招きしたら寄ってきて,身を乗り出して,もの凄い鼻息でクンクンしてきたので,
思い切ってほっぺの当たりをさわってみた.
なんか,見た目より堅くない感じ.
ゴアゴアしたスウェードの様な手触りでした.
でも,餌がない事を悟ると,また後ろに引き籠もってしまいました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-18 17:58 | FA★80-200mm F2.8

天王寺動物園38

クロサイくん.
e0060169_20283816.jpg

いつも,奥の方で引き籠もって,なかなか出てきてくれません.
ものすごく臆病で,人が沢山いると,出てきても直ぐに奥に戻ってしまいます.
この時はたまたま2人くらいしかいなかったので前の方に出てきてくれました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-11-04 20:29 | FA★400mm F5.6