「ほっ」と。キャンペーン

タグ:キリン ( 33 ) タグの人気記事

天王寺動物園626

水飲みハルミ3態.
e0060169_6405742.jpg

ブチュ.
e0060169_64165.jpg

べろべろべろ~(w
e0060169_6411778.jpg
せっかく飲んだ水の2/3は流れ落ちている気がする(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-12-15 06:41 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園621

やっと紅葉風バック編.

美人のハルミ.
e0060169_645031.jpg

ボコボコケニア(w
e0060169_645104.jpg

冬だね.
e0060169_645191.jpg

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-12-09 06:45 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園603

モシャモシャ.
e0060169_6374342.jpg


何か用?
e0060169_6375388.jpg

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-11-14 06:51 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園543

若芽好き.
e0060169_837279.jpg
グルメなハルミ.

それにしても人が多すぎる.
余りにもウジャウジャ過ぎる….
そして,人が増えると民度の低い輩が増えます…orz
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-09-15 08:37 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園443

日曜日のケニアとハルミ.
e0060169_733539.jpg
ケニアはひたすら未開拓地にチャレンジ.
ハルミは珍しく手前のデッキに.

実験キーワード:アミメキリン 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-31 07:42 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園437

謎の編み目.
e0060169_96117.jpg

もちろんケニア.
e0060169_9610100.jpg

ようやく憧れの葉っぱを食べられるようになってウハウハのケニア.
e0060169_962087.jpg
あの針金地獄が大分解除されていて良い感じでした.
ちょっと,サバナに力を入れてみようと思います.

実験キーワード:アミメキリン 写真

LCD3090WQXiをちょっとだけ使ってみた感想.

良い点;
1.高解像度
RAW埋め込みのJPEGデータ(1936x1288)をピクセル等倍で見られるのはかなり良い.
ピントチェックは埋め込みJPEGのみという適当人間にはかなり重宝します(w

2.発色
Nativeモードでもかなり綺麗です.キャリブレーションしたらどうなるか楽しみ.
でもAdobeRGBで作った写真データをBlogにアップしてブラウザ経由で見ると,微妙な事になるのがなんだかな…

悪い点;
1.視野角
思ってたよりかなり狭いかも.
ディスプレイを机に置いて椅子に座って姿勢正しく見るのがデフォのようです.
私はディスプレイを椅子に置いて,ソファーにダラッと座って斜めから見るのがデフォなので,目がチカチカします(w

2.ギラギラ
S2000程度のギラギラ感があります.目への負担が大かも?

ためしに,ソニーの旧世代DVDレコーダのRDZ-D800にHDMI-DVI変換接続してみましたが一応使えました.
このレコーダのプログレッシブ出力は720pまでなので,かなりションボリの画質になります.
Dot by Dot表示にするとまともな画になりますが,中心部の小窓だけの表示になるので輪を掛けてションボリになります(w
まぁ,テレビはテレビで見ろって事ですかね.フリーオ類似品みたいなのが簡単に入手出来るようになったらテレビ化もアリかな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-25 09:13 | EF300mm F2.8L IS USM

京都市動物園11

初(京都)タワ夫(注:本名は竜王).
e0060169_6465187.jpg

ようやく見ることが出来ました.

(京都)タワ夫の秘密.
e0060169_6473486.jpg

こんな所に,つむじが(w

実験キーワード:キリン 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-04-15 06:48 | EF300mm F2.8L IS USM

恩賜上野動物園69

キリンのコハル.

マッフリ.
e0060169_762247.jpg

ベロリン.
e0060169_763654.jpg


実験キーワード:キリン 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-03-10 07:06 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

多摩動物公園168

仲良し.
e0060169_732148.jpg
背景がアレですがお許しください(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-10-24 07:03 | EF500mm F4L IS USM

多摩動物公園107

はいポーズ.
e0060169_634449.jpg
(トリミング済み)


上の人が何がしたかったのかは謎.
あの小山にはいったいどんな魅力が隠されているんだろうか(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-21 06:35 | EF70-200mm F2.8L IS