タグ:*istDS ( 124 ) タグの人気記事

京都市動物園7

あまりにもネタがない(爆.

リャマさん.
e0060169_23343493.jpg

この写真は記念すべき初動物園撮りの時に撮った一枚.
2005/5/3に撮った写真です.
あれから,もうすぐ1年.
早すぎます.
老化だな.

おかげさまで,★レンズ3本が落札されました.
新しい持ち主の元で元気で暮らせよ.
そんな気分.でも,★2本は海外に行っちゃうのか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-04-28 23:34 | TAM 28-300mmF3.5-6.3

王子動物園50

遠吠え中のシンリンオオカミさん.
e0060169_21472920.jpg

大分,御老体の様子.
救急車のサイレンに反応していました.
この反応は犬と同じだな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-03-24 21:47 | TAM 90mm F2.8 Macro

王子動物園49

お食事中のレッサーパンダ.
e0060169_20543944.jpg

笹の他にもフルーツが好物のようです.
王子のレッサーパンダは手に届く位近くて天王寺動物園のようにアクリル板もなく,非常にグッドです.
それにしてもあの二宮金次郎は何なんだろう…
意味が分からないと思うので今度は撮っておこう.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-03-23 20:54 | TAM 90mm F2.8 Macro

神戸花鳥園2

ガブっぅ.
e0060169_1855512.jpg

ヒムネオオハシさん.
フクロウ天国の次はオオハシ天国.
もう,オオハシだらけ.
ここは触りたい放題でした.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-03-19 18:57 | DA14mm F2.8

天王寺動物園99

ピューマさん再び.
e0060169_2043332.jpg

危ない!ガキンチョが襲われています.
というか,ネコみたいにじゃれついていました.
むしろ微動だにしなかったこのガキンチョに乾杯です.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-21 20:43 | FA★80-200mm F2.8

天王寺動物園96

クロサイくん.
e0060169_17582947.jpg

80mmでいっぱいいっぱいの図.

いつも後ろに引き籠もったままの事が多いんだけど,
今日は物欲しそうな目でこちらを見ていた.
手招きしたら寄ってきて,身を乗り出して,もの凄い鼻息でクンクンしてきたので,
思い切ってほっぺの当たりをさわってみた.
なんか,見た目より堅くない感じ.
ゴアゴアしたスウェードの様な手触りでした.
でも,餌がない事を悟ると,また後ろに引き籠もってしまいました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-18 17:58 | FA★80-200mm F2.8

天王寺動物園96

さて,お食事ネタも尽きたので,ジャグワァーでお茶を濁す.
e0060169_22184239.jpg

全部ジャグワァー模様で埋めてみました.
コンクリートの背景だと何か侘びしいので.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-17 22:19 | FA★80-200mm F2.8

王子動物園47

ワオキツネザル祭り開催中.
e0060169_220358.jpg

FA★80-200mm/*istDS

というのはもちろん嘘で,日光浴でぬくもり中.
この日の天気は晴れ時々曇り,たまに雪でした.
日が差す度に一番日当たりの良い場所にみんなで一斉に移動してこのポーズになります.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-02-10 22:00 | FA★80-200mm F2.8

王子動物園36

本日は撮り初め.
久しぶりに王子動物園に行って来ました.
ここは年間パスポートを発行しているので,買っておきました.
3000円は安いかも.5回行けば元取れる.

今年の初撮り獣はユキヒョウさん.
e0060169_18302664.jpg

今日はピョンピョン跳びはね回ってくれました.
冬の方が強いな.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-01-02 18:30 | FA★80-200mm F2.8

天王寺動物園69

明けましておめでとうございます.
e0060169_16474574.jpg

戌年なのにまた酉年かよ…
でも,鷲だからいいんです.
去年の犬鷲マイベストショット.
つーわけで,本年もよろしくお願いいたします.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-01-01 00:00 | FA★400mm F5.6