<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Let's note R7

棒茄子も入荷したことだし,TypeUに変わる小型サブPCとして,Let's note R7を導入してみました.
e0060169_23315747.jpg
ノートPCを買うならThinkPadだろって変なこだわりがあり,デザイン的に格好悪いのとトラックポイントがないので,
Let's noteを毛嫌いしていた節が有りましたが,使ってみたらなかなか快適ですね.
TypeUに比べたらだいぶかさばるけど,タッチタイプ可能なキーボードが有ると快適さが全然違います.
見た目はオモチャみたいに安っぽいですが,なかなか剛性が有る感じで持ち運びしまくっても大丈夫そうな安心感があります.
これでトラックポイントだったら最高なのにね(w

TypeU何て色物を買わずに最初からこっちにしておけば無駄金を使わずに済んだかもしれない.
今回,初のWindowsVista搭載PCだったけど,一回起動しただけで,XPに速攻ダウングレード.
これも一種の食わず嫌い(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-30 23:32 | アクセサリー

天王寺動物園473

今週のシングルとマモル.
e0060169_6434089.jpg

何かの目測30m先から気配だけを察知して固まったマモル.
e0060169_643554.jpg

恐る恐る近寄るマモル.
e0060169_6441067.jpg

何かの正体は…
e0060169_644262.jpg

また猫(w

前にもこんな事がありましたね.
つか,マモルの察知能力高杉(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-30 06:44 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園472

昨日のゴーゴ.
また,棒が長いです.
e0060169_7591411.jpg

長いと工事のオッサンになるゴーゴ.
e0060169_7592478.jpg

なんだ,そのらだけ方は!×2
e0060169_80767.jpg

e0060169_802290.jpg

唐突に背面ジャンプ.
e0060169_803450.jpg

そして,敢えて足ピン.
e0060169_804545.jpg

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-29 08:01 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園471

激紅パート3くらい?
e0060169_77626.jpg

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-28 07:06 | EF300mmF2.8+EF1.4xII

天王寺動物園470

ヒデヨシが出たぞ!
e0060169_6411841.jpg
慌てて逃げるダチョウ.

後ろにヒデヨシが入いらないと意味不明ですね(w
エレクトしたヒデヨシのせいでサバナ中が大騒ぎでした.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-27 06:41 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園469


アフリカハゲコウ.
e0060169_640175.jpg

赤ばんできましたね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-26 06:40 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園468

シングルとマモル.
e0060169_6401528.jpg

e0060169_64030100.jpg

相変わらずの仲良し親子.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-25 06:40 | EF300mm F2.8L IS USM

天王寺動物園467

日曜日のゴーゴ.
また,兵器が強化されました.
今度は玉が二つ(w
e0060169_6385027.jpg

e0060169_639574.jpg

e0060169_6392487.jpg

e0060169_639394.jpg

e0060169_639541.jpg

e0060169_640961.jpg

e0060169_6401998.jpg

e0060169_6403218.jpg

棒の長さは2mとのことでしたが,あっさり折れてしまいました.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-24 06:40 | EF300mm F2.8L IS USM

iPhoneプラン発表

iPhoneのプランと価格が発表になりましたね.
8GBが2880×24=69,120円
16GBが3360×24=80,640円
相変わらずのボッタクリ定価(w
インチキ割引無しの価格もちゃんと表示してください.
1万円ほど高くふっかけているのが毎度のことですがバレバレです.
途中解約したら残金全額支払い義務が生じることも書いていないし,
特別割引とか言う景表法の網をかいくぐるような非常に分かりにくい料金設定はいい加減に止めて欲しいですね.

分割で8GBを新規で買った場合の月々の最低支払額は…
7,280+960=8,240円
高!
シェアを鑑みて,他社キャリアへの通話の方が多いことを考えると,余裕の1万越えですね.
こりゃ売れないね.
ドコモがほくそ笑んでるな(w

パケット定額フル強制加入とかも独禁法に引っかからないんですかね?
パケット定額bizを潰してパケット定額フルを作ったのは良いけど,Xシリーズは加入出来るのかな?
と,おもってたら,Xシリーズでも大丈夫みたいです.
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40545.html?ref=rss
ブループランの自分割50の違約金を払ってもこっちの方が安いな.
でも,おかしな縛りが有るんじゃないかと疑いたくなってしまうのがソフトバンク(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-23 20:28 | アクセサリー

天王寺動物園466

土曜日のゴーゴ.
珍しくブイを攻めます.
e0060169_636267.jpg

そして,ヒモに攻められます(w
e0060169_6363727.jpg

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-23 06:36 | EF300mm F2.8L IS USM