<   2007年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

多摩動物公園117

落っこちるー!
e0060169_6371873.jpg
この後,手前の垂直丸太を制覇しました.
写真は各所で公開されているので割愛します(w

マイヤ急接近.
e0060169_6373890.jpg

近すぎ(w
e0060169_6374933.jpg
(2,3=EF24-70mm/1DMKIIN)

カメラ釣りに成功してガシガシ攻撃喰らったけど,近すぎて合わず(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-31 06:38 | EF500mm F4L IS USM

ハウリング

ライブビューで遊んでみた.
e0060169_642464.jpg

e0060169_643394.jpg

e0060169_6432457.jpg

e0060169_6434197.jpg

見えない物が見えた気がした.
今は反省している(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-31 06:36 | EF50mm F1.4 USM

多摩動物公園116

今週もまだやります.グリーンベルト.
何周目だろうか…(w

暑い!
e0060169_5565133.jpg

そして,ペロペロ.
e0060169_6423190.jpg

たまには横のフォルムをご堪能ください(w
e0060169_557694.jpg

たまには縦のフォルムをご堪能ください(w
e0060169_5572571.jpg

近頃の様子.
e0060169_5574483.jpg
(EF24-70mm/1DMKIIN)

新入りさんの嫁入り体勢万全のようです.

も一つおまけ.
e0060169_5583547.jpg
基地発見(w
キイロスズメバチかな?
ヤバ気なのがサバンナの販売機の真上にありました.
皆さん気を付けましょう(w
その昔,エアガンで狙撃したり,ロケット花火打ち込んだり,矢の先に爆竹巻き付けて射ったり…
色々悪さして刺されたりもしましたが,いまの私にそんなチャレンジングスピリットはありません(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-30 05:59 | EF500mm F4L IS USM

お知らせ.

日米間の回線に異常が出ているようです.
プロバイダーによっては非常に重くなる症状が出ているようです.
YBBとか激重の模様です.


家の回線だけの問題だったようです(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-29 07:17 | 色々…

多摩動物公園115

嗅いでみる.
e0060169_6354138.jpg

結局,笹を食す.
e0060169_636152.jpg
この撮影をしていたとき,支那人カップルor夫婦?と居合わせたのですが,その片割れの女の人が,
「アイヤ~~!ニーハオ!ニーハオ!」「アイヤ~~!ニーハオ!ニーハオ!」「アイヤ~~!ニーハオ!ニーハオ!」
と,ゼンジー北京並みに激しく連呼するので妙にツボに入ってしまい,笑いをこらえるのが大変でした.
ホンマは違う事を言っていたのかもしれんけど,そう言う風に聞こえました.
本場の人に気に入ってもらえて良かったと思う(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-29 06:36 | EF500mm F4L IS USM

3周目.

と言うわけで,早くも3周目突入してました.
4周目には存在していないかもね(w
参考までに今までのログ.
e0060169_19482250.jpg

タイトル通り,地べたをはいずるかの如くグダグダぶり(w

モンXル逝きってマジですか!?
朝X龍とは無関係です.
詳細はNDAです(w

[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-28 19:48 | 色々…

D3 ISO3200の画像

http://www.pbase.com/flashlight/image/84582762&exif=Y
http://www.pbase.com/flashlight/image/84582766&exif=Y

D3のISO3200のサンプルが出てました.
敢えてリンクは貼りません.コピペで見たい人は見てください(w
まずまずの画質です.
1DmkIIIレベルかやや良いくらいかなぁ.
この画像が本物でAFの性能が良ければゲット確定かな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-28 07:15

多摩動物公園114

四連結.
e0060169_6465938.jpg
(トリミング済み)

真ん中,キマったな(w
一番右,やられっぱなし(ww
一番後,ノーダメージ(www

分け分かんなくなって,結局怒られる.
e0060169_6393557.jpg
この時期ぐらいにポジションが決まったりするんだろうか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-28 06:40 | EF500mm F4L IS USM

多摩動物公園113

掴む.
e0060169_6454621.jpg

転がす.
e0060169_6455855.jpg

結局落とす.
e0060169_6461154.jpg

遊びかな?
後ろの人は葉っぱでやってました.
腹を空かせていただけかも(w

関係ないけど,ナイコンユーザーになることに備え,FマウントレンズやD3とD300のネタ,
過去の機種の情報などウェブサイトで掘っていたら,若き日のビクトルを発見!
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d1x/sample.htm
EXIF見たら2001/8/17,16:02:43.
自分換算で,社会人一年目だよ…遠い目(w
それにしてもまだ鼻のほくろが小さいな.
しかし,昔から口は「Д」だね(w
どうやら上のインコも多摩動物公園くさいな.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-27 06:46 | EF500mm F4L IS USM

多摩動物公園112

シズカ6連発.
e0060169_6353748.jpg

e0060169_6355283.jpg

e0060169_636519.jpg

e0060169_6362387.jpg

e0060169_6363897.jpg

e0060169_6365281.jpg

(1,4=トリミング済み)


なんか,急にビクトル化してきた気がする(w
特に5,6枚目.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-08-26 06:37 | EF500mm F4L IS USM