<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

神戸花鳥園9

こないだの日曜日は五ヶ月ぶりに神戸花鳥園に行って来ました.
動物園の雨撮影に飽きてきたら,屋根付きのここに行きたくなります.

ペンギン型魚雷.

ズン!
e0060169_6393988.jpg

ズンズン!
e0060169_6395449.jpg

ゴルァ!
e0060169_640647.jpg

あぶねぇ…
ちょっとかすったけどギリギリ回避出来たぜ.
下手したら水没という軽いスリルを味わえました.


ここは鳥軍団とふれあえる距離まで寄れるので広角ノーファインダーでガツガツ撮るのが楽しい感じですね.
たまに標準ズームの40mm位で撮ると,アホほど広く感じます.
望遠病ですね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-30 06:41 | EF24-70mm F2.8L USM

天王寺動物園301

サバナの弾丸.
e0060169_6402389.jpg

近すぎた(w
ガゼル足速すぎ.
難しいわ…
この日の朝はケニアとハルミがハッスルしていなくても,シマウマ軍団とガゼル親子は元気に飛んでいました.
もしかして,朝の日課なのか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-29 06:40 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園300

落ち葉拾い2
e0060169_6364654.jpg

カズとナナもガゼル親子同様にこの黄色い葉っぱが好物みたいです.
ちなみにシマウマ軍団も.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-28 06:37 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園299

イエローバック.
e0060169_640423.jpg

ダチョウの表情ってワオキツネザルに通じる物があるな…
何となく,すっとんきょうでイタズラしそうな顔.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-27 06:40 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園298

ミスマッチ.
e0060169_6405263.jpg

カモメと紅葉ってなんだか微妙な取り合わせ.
鳥の楽園ならではかな.
もう少し赤い葉っぱが下に来てくれたらファイヤーになったのにな…
とか,おバカな事ばかり考えながら撮ってます.

さて,今日は天気も悪いし,久しぶりに神戸花鳥園にでも行こうかな.
フクロウ軍団は元気だろうか.
約5ヶ月ぶり.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-26 06:41 | EF500mm F4L IS USM

別冊週刊ゴーゴ第7号/天王寺動物園297

いやぁ,今週もネタがないです(w
また,mixiと同じ写真ですいません.

最近のゴーゴは二個同時持ちがブームみたいです.
e0060169_6512076.jpg

魚を二匹同時捕獲しようとして失敗してました(w
新しい技をドンドン開発していきますね.

イナゴーゴーのアップ.<いー加減古いな.
e0060169_6513688.jpg

どうやら普通に振り向くよりもエビぞりで後方確認するのが好きみたいです.

来週12/3(日)はゴーゴの2歳の誕生日です.
イベントやるみたいですよ.
時間は不明ですが午後かな?
午前だったらすいません(爆
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-25 06:51 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園296

微妙な視線.
e0060169_6393499.jpg

実は挟まれて微妙な方が♂です.
困った愛情表現ですね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-24 06:39 | EF300mmF4+EF1.4xII

天王寺動物園295

メリメリメリ.
e0060169_6562099.jpg

ケニアの近頃のお気に入りはこのツル.
豪快に引っ張って麺をすするかの如く食しておりました.

今日もいい感じにぐずついてますね.
最近,休日に雨被りが多いな.
こんな時に行くのはいつものあの場所(w

久しぶりにゴーヨンで雨出撃してみるかな.
傘を差しながらだと手持ちはしんどい(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-23 06:55 | EF300mmF4+EF1.4xII

天王寺動物園294

落ち葉拾い.
e0060169_6383488.jpg

この時期は黄色い落ち葉が旨いらしい.
普段はケニアとハルミ頼みでしか味わえない秋限定の味覚.

何げに明日休みなんだよな.
すげぇー中途半端だな…
さて,何処行こうか.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-22 06:39 | EF300mmF4+EF1.4xII

天王寺動物園293

雨でもキリリ.
e0060169_6393788.jpg

雨でツンツン増量中.
e0060169_640130.jpg

日曜日に撮影したネタです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-21 06:40 | EF300mmF4+EF1.4xII