<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園162

久しぶりのゴーゴ氏.
e0060169_23174911.jpg

お天気雨かな?

日差しが強い日は上に付いているスプリンクラーが作動するようです.
それにしても,未だに寝ているところを見た事がないです.

うひゃ!
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-31 23:19 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園161

初登場かな?
羽繕い中のカラカラさんです.
e0060169_21143085.jpg

もろピンボケ(w.
何かに似てると思ったら,松ぼっくりだな.
一見インコさんの様に優しそうな風体ですが,こう見えても立派な猛禽です.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-30 21:14 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園160

ウンピョウくん.
e0060169_19423347.jpg

二日連チャンでネコ科.
こやつをキャッチ入りで撮れたのは初めてかも.
彫りが深いのか,瞳に陰が出来てしまうんですよね.
背中の水墨画のような綺麗な模様が上手く入らなかったのは残念.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-05-29 19:42 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園159

天気予報は見事に外れてくれた.
普通に曇り時々晴れな天気.
つーわけで,何時も通り天王寺動物園へ行って来ました.

バッテン!なアムールヒョウ.
e0060169_1725328.jpg

何となく,俺たちひょうきん族を思い出しました.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-05-28 17:25 | EF70-200mm F2.8L IS

東山動物園6

群馬から帰ってきました.
群馬は遠いですね.
つか,電車が1時間に2本とか勘弁してください(w.

さて,ネタが皆無なので,アップ保留にしていた在庫から.
e0060169_2155168.jpg

オランウータンさん.
今は無き,小森のおばちゃま風味.
明日は,雨撮影に行こう.
もちろん,天王寺動物園か王子動物園.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-27 21:54 | EF500mm F4L IS USM

王子動物園61

今日は午後から群馬に行くので,今のうちに更新.
明日以降,まともに更新できるかは不明です.
もう少しType Uが早く来てくれればなぁ…

と,いうわけで,オジロワシさん.
e0060169_771594.jpg

ココのオジロワシさんは良くとんでくれます.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-26 07:07 | EF70-200mm F2.8L IS

王子動物園60

フラミンゴ謎の疾走.
e0060169_2132260.jpg

トリミング済み.

羽ばたきの力を利用して高速走行中.
なんで,あんな動きをするんだろうか?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-25 21:31 | EF70-200mm F2.8L IS

天王寺動物園158

眠気全開のレッサーパンダ.
e0060169_20391692.jpg

ところで…
今日,祖母が逝きました.
享年102歳(爆.
大往生でした.
日露戦争と共に産声を上げ,1世紀と少し,よーがんばったもんです.
合掌.

ですが…
今からではお通夜に間に合いません(w.
ちなみに群馬です(ww.
と,いうわけで,今週末は群馬に告別式に行くため,来週の更新は微妙になります.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-24 20:39 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園157

アヤコ,セクシーポーズの巻き.
e0060169_20264896.jpg

しかも,モデル立ち.

ところで…
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/05/23/3844.html

チラチラ噂になっていた手ぶれ補正付きのPENTAXのデジタル一眼が出るようですね.
崖っぷちに立たされたペンタの必死さが伝わってきます.
手ぶれ補正付きで7万台ってかなり安いですね.
しかも,昔のレンズでも手ぶれ補正が使えるってのがイイですね.
でも,エントリーレベルの仕様だな.
秋頃発売予定の手ぶれ補正付きの中級期がどうなるか楽しみです.
1Dに逝ってしまったのでPENTAXのデジタル一眼を買う事は当分無いと思うけど(w.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-23 20:27 | EF500mm F4L IS USM

天王寺動物園156

こないだのイヌワシ写真から丸まる一週間後のイヌワシくん.
e0060169_20172082.jpg

また土砂降りでした(w.

結局,先週の↓を注文してしまいました.
http://byoshikage.exblog.jp/3444887

また散財(w.
駄目人間の階段を着々と上り詰めております(www.
6月上旬に発送とのこと.
いやはや,楽しみです.
幸運な事に6/9(金)に東京で研修が入っているので,実家に泊まって,翌日は動物園撮影する予定(←コレがもちろんメイン).
果たしてそれまでに間に合うのか…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-05-22 20:16 | EF500mm F4L IS USM