カテゴリ:FA35mm F2.0( 4 )

This is my final fit, my final…?

なんだろ,これ.
どうやら,また発作が起きたようです.
e0060169_2221245.jpg

と,いうわけで,ブログのタイトルまた代えました.
みなさんよろしく.
[PR]

by Bizen_Yoshikage | 2006-04-07 22:21 | FA35mm F2.0

レンズ遊び

何の変哲もない実験写真です.
e0060169_1823389.jpg

これ,20Dで撮りました.
でも,何故かレンズはFA35mm,絞りは開放のF2.0です.

で,どうやって撮ったかというと…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-01-01 18:24 | FA35mm F2.0

掃除.

先週の火曜日から30歳目前にして,あの病が炸裂した.
ヤバまってきたため,本日は早退して,病院に行く事にした.
病名は笑われるので内緒です.
同僚に告白したら大爆笑されました.

その帰りに,行ってきました↓
e0060169_18372722.jpg

目的はローパスフィルターのお掃除.
ついでに,スーパーインポーズ表示のズレと,
左側の赤ポチがが薄くなる現象についても聞いてみました.

お掃除の方は30分位で終わりました.
大きなブラックスターはみんな消えてくれました.
比較写真撮っておくべきだったな.すんません.
なお,保証期間内なので只でした.

スーパーインポーズの不都合は正常範囲内との事.
またか…
DS2ではちゃっかり治ってるんだけどね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-11-21 18:37 | FA35mm F2.0

天王寺動物園8

今日はイワトビペンギン君.
FA35mm F2.0 /F2.5
e0060169_19374183.jpg

めちゃめちゃかわいかった.
でも,室内でガラス張りで上手く撮れなかった.
なんか,人間に興味津々で観察している人間をガラスギリギリのところで観察してんの.
もう,完全にやられました.

しっぽ.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2005-09-06 19:33 | FA35mm F2.0