カテゴリ:EF24-70mm F2.8L USM( 7 )

また発作(w

と言うわけでLCD3090WQXiをゲッツしました.
e0060169_21175752.jpg

お陰様で糞狭い部屋がもっと狭くなったよ(w
でも,快適and綺麗(w
ディジタルフォトを見るならでかくて綺麗なモニタが良いよね.
でもまだi1 display2とSpectraNaviが届きません….
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-24 21:18 | EF24-70mm F2.8L USM

王子動物園75

近い.
e0060169_6344372.jpg

e0060169_6351049.jpg
24-70mmでこんなんです(w
突かれやしないかとワクワクしてました.

実験キーワード:エミュー 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-04-11 06:36 | EF24-70mm F2.8L USM

良い感じ.

良い感じに降ってきましたね.
e0060169_8311253.jpg

まぁ,土曜日までは残らないと思うけど,まだまだこんなもんじゃないはず(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-23 08:31 | EF24-70mm F2.8L USM

多摩動物公園14

アシリ飛ぶ.
e0060169_6432181.jpg
シズカよじれる.
フレーミングは無理でした(w

シャ~~~!
e0060169_6434070.jpg
肉をクレ~~.

室内ではアシリとシズカが別居していました.
そろそろ,旅立ちの時が近いのかも…
隣でアシリが肉を食べていたので,ゴハン頂戴の餌鳴き/暴れていました.
シズカという名前とは正反対に育ってくれましたね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-15 06:44 | EF24-70mm F2.8L USM

神戸花鳥園9

こないだの日曜日は五ヶ月ぶりに神戸花鳥園に行って来ました.
動物園の雨撮影に飽きてきたら,屋根付きのここに行きたくなります.

ペンギン型魚雷.

ズン!
e0060169_6393988.jpg

ズンズン!
e0060169_6395449.jpg

ゴルァ!
e0060169_640647.jpg

あぶねぇ…
ちょっとかすったけどギリギリ回避出来たぜ.
下手したら水没という軽いスリルを味わえました.


ここは鳥軍団とふれあえる距離まで寄れるので広角ノーファインダーでガツガツ撮るのが楽しい感じですね.
たまに標準ズームの40mm位で撮ると,アホほど広く感じます.
望遠病ですね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-30 06:41 | EF24-70mm F2.8L USM

天王寺動物園278

今日はもちろん天王寺動物園に行って来ました.
やっぱり,週一で行かないと体調不良になります(w
朝一なのにかなりの人が来ていました.
いやー,参りました.

つーわけで,レオに怒られてしまいました.
e0060169_1648161.jpg

何もしてないけど,不機嫌顔(w
慌てて構えたので脚が切れちゃった.ごめんよレオ.

今日のガッカリ.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-11-05 16:50 | EF24-70mm F2.8L USM

つーわけで…

成田に到着.
e0060169_17203046.jpg

今から飛んできます.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-10-31 17:20 | EF24-70mm F2.8L USM