カテゴリ:未分類( 33 )

第二フラグメント到着.

28mm,35mm,50mm辺りから始めるのが普通なんだろうけど,まずは両端から攻めてみます.
e0060169_20355084.jpg

それにしてもコシナが無かったらそもそも諦めてたねw
つか,最終フラグメント到着が1ヶ月も延期になりました…orz
ああ,楽しみ.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2009-09-13 20:35

第一フラグメント到着.

ぶは.
生きていたのだよ.
e0060169_22531930.jpg

望遠厨故の選択.
ポストの仕方,軽く忘れていた.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2009-09-11 22:53

CLC Sequence Viewerその後.

さてと,先週のネタの続きです.
多分,誰も試していない気がするので,自分でトライしてみた系統樹を貼ってみます.
e0060169_2234158.jpg
(クリックで大きくなります)
かなりブートストラップ値の怪しい箇所がありますが,気にしないでください(w
先週は交絡気味だった軍団クマも,概ね納得のいく分岐じゃないでしょうか?
しかし,軍団ラクダ-カバ,ウマ-サイ,軍団クジラ-軍団ウシの近さは納得がいきませんね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-11-07 22:34

test

うーん,イヤな予感がする…
東の方で.
さ,寝よ.

[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-10-13 00:11

youtube test





ちゃんと張れるかな?
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-08-20 23:40

test2

まだ駄目なの?→RSSの更新.

→駄目でした…orz

どうやら7月分のRSSデータが消されているみたいです.
やはり広告のせいだな…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-07-09 06:40

test

変な広告が入るようになった影響か,RSSの更新がおかしくなっているみたい.
これは,反映されるのか?

→やっぱりされない…orz
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-07-08 07:59

突然ですがDQN女.

e0060169_6424682.jpg

何度か注意しても無視して,ゴーゴへの餌やりを止めないDQN女.
余りにもむかついたので後ろ姿だけでも曝し者にしてやりますよ(w
天王寺動物園は客のDQN率が高杉.

一例として,天王寺動物園の惨憺たる日常的な光景(w
 1.勝手に餌をあげる.
 2.禁煙でも余裕で喫煙ポイ捨て.
 3.気違いじみた声で喚き散らす.
 4.ガラスを剛打する.
 5.柵を激しく揺する.
ま,多摩動物公園とか恩賜上野動物園でもそんな場面に出くわすことは有ったど,
さすがに数時間で両手がふさがるほどこんな場面が見られることはまず無いよね.
まさに,ケイオス(w

ここの原住民にはマナーとかモラルという概念が根付いていない,
よーするに民度が低い,余りにも低すぎるんです(w
注意したら大抵は止めますが,逆切れや無視がかなり多い感じです.

ま,こんな所に書いても何の意味もないのは分かってるんだけど,
これも天王寺動物園の日常の記録として残しておきます.
天王寺動物園のDQNだけののフォトブログが出来そうな感じですね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-16 06:42

今更iPhoneについて.

よりによってというか,予想どおり最低キャリアのソフトバンクからですか(w
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

自分なりの現時点での認識.

・良い点
動作が機敏そう
大容量フラッシュメモリ
高品質なメディアプレイヤー

・悪い点
アプリはApp Store経由以外はインストール不可(Appleの検閲あり)
キーボードはむろんボタンも無し
バッテリー交換不可
同一キャリアでも使い回し出来ない,ガチガチのSIMロック(SIMカード自体分解しないと取り外せない)
多分法外な値段
致命的なソフトバンクの糞回線
鬱陶しそうなUI

自由度が圧倒的に無さそうだね(w
糞遅くてもX01Tで我慢我慢(w

昔,初めてWindowsで使えるようになったiPodに飛びついて買ったりしたことが有ったけど,
音が左右逆に出るというオーディオ機器にあるまじき衝撃のバグを抱えた代物だった.
それ以来,Apple製品にはなるべく関わらないようにしています(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-07 20:01

言葉が出ないね…

ビクトルよ…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-07 13:25