天王寺動物園595

ホラーなゴーゴ.
e0060169_6342725.jpg

必死すぎ(w

本命のドコモからもスマートフォン祭りが起こりましたね.
HTCのやりすぎ感が有りますけど,ようやく盛り上がってきた感じです.
ドコモはiモードという縛りがあるのが最大の癌ですが,
禿の様な色んな意味でのイライラ感が感じられないのが最大の利点です.
こりゃ,様子を見て乗り換え確定だね(これ言うの何度目だろう(w
それにしても,iモードなんて時代遅れの地方仕様はPDCと一緒に捨てるべきだったよね.
水面下でMMS互換のiモード2.0が控えていることに期待します.

最近,スパムコメントが酷いです.
スパマーの名前の所に貼られたリンクのドメイン名はまちまちですが,
これらをnslookupすると,全て59.106.24.2に行き着きます.
今年の初頭からこのIPアドレスへのスパムコメントが貼られ続けています.
また,またまちまちのドメイン名をwhoisすると全て大阪市天王寺区玉造の馬鹿に行き着きます.多分,偽名でしょう.
59.106.24.2をwhoisするとホスト元はsakuraインターネットというレンタルサーバー屋のようです.
ここも本社は大阪,いやな異臭が漂ってきましたね(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-11-06 06:34 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園596 天王寺動物園594 >>