Treo ProにATOK for Windows Mobileを…

今日発売のATOK for Windows Mobileをワクテカで入れてみました.
ダウンロード版且つ優待版です.
えーと,結論から言うと私の環境では文鎮化しました(w
直前にバックアップして置いて良かった.
まさかもう要らないでしょ…と思って油断していましたが,
例によって,PocketTweakでの標準のSIP設定をkeyboardにしなくては駄目めなのかな?
これから試してみます…orz


と,言うわけで,以下の手順で行けました.

コンパネでATOK PPCオフ→PocketTweakでkeyboardを標準のSIPに→リブート→ATOK PPCアンインスコ
→リブートを促すダイヤログを無視→PocketTweakでkeyboardを標準のSIPに→リブート→ATOK WMインスコ→リブート→正常動作

どうやら,ATOK PPCをインスコロールしている人はATOKの設定周りを弄るたびにPocketTweakでSIPの設定を戻さないと駄目みたいですね.
アンインスコロール後にも戻さないと行けないなんて罠(w
ATOK PPCをインスコロールしていなかった人は何の問題もなく動作する可能性が高いです.

憶測変換がカーソルキーとキーボードの組み合わせでちゃんと動作するのは素晴らしいですね.
いやぁ,モッサリ感も今の所皆無だし快適快適(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-09-30 21:46 | アクセサリー

<< 天王寺動物園559 天王寺動物園558 >>