天王寺動物園534

悪ぶる.
e0060169_785519.jpg

e0060169_79538.jpg
うわ,悪そー(w
と見せかけてケイジの中でフレーメンするセンイチ.

いつものセンイチは柴犬のように温厚です(w
e0060169_791977.jpg

新発見.
e0060169_792744.jpg

アヤセン沼に生息する鯉?
何気に結構沢山いそうな雰囲気.
トラは魚を食べないのかな?
ゴーゴなら瞬殺で食い尽くしているな(w

推定5D MKIIのティザー広告が開始されたみたいですね.
でも,パーフェクトに非の打ち所の無い製品だったら,そもそも使い古されたティザー広告なんてやる意味がないよね.
むしろインパクトが減る上に,ガッカリ感の増幅にしかならないのが最近の傾向かな.
x20DとかDPxとか結構悲惨でしたよね(w
というか,最近のティザー広告は有る意味確信犯的に,
他社ライバル品に行かないようにするための時間稼ぎとしてやっている場合が多いように感じます.
と,いうわけで,私はティザーをやりだしたら末期症状の始まりと考えることにしています.
50D並に微妙なスペックで安さで勝負説=物欲が感じられない説が濃厚かもね.
推定5D MKIIと同時発表のレンズまでもがショボかったらナイコンに手を出すことがほぼ確定になります(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-09-06 07:09 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園535 天王寺動物園533 >>