不利男現る.

知る人ぞ知る台湾産のアレです(w
dot by dot表示だとこんな感じです.
e0060169_22211230.jpg

モザイクで何がなんだか分からなくしていますが,実物は当然高画質です.
ヘボケーブルだとエラーでまくりで使い物にならないのは本当でした.
HDD/RAID1箱を買ったときに余った短めのシールドケーブルで無事動きました.
あと,アンテナケーブルはコネクタのしっかりはまるタイプのじゃないと,駄目みたいですね.
日本産のプロテクト付きのチューナだと,デュアルリンクHDCPに対応したビデオカードに買い換えないと使えないので仕方なくコレにしました.
コピーガードを掛けた上にスクランブルを掛ける意味が分かりません.ホントに最低な国ですね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-18 22:21 | 色々…

<< 天王寺動物園462 天王寺動物園461 >>