人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですがDQN女.

突然ですがDQN女._e0060169_6424682.jpg

何度か注意しても無視して,ゴーゴへの餌やりを止めないDQN女.
余りにもむかついたので後ろ姿だけでも曝し者にしてやりますよ(w
天王寺動物園は客のDQN率が高杉.

一例として,天王寺動物園の惨憺たる日常的な光景(w
 1.勝手に餌をあげる.
 2.禁煙でも余裕で喫煙ポイ捨て.
 3.気違いじみた声で喚き散らす.
 4.ガラスを剛打する.
 5.柵を激しく揺する.
ま,多摩動物公園とか恩賜上野動物園でもそんな場面に出くわすことは有ったど,
さすがに数時間で両手がふさがるほどこんな場面が見られることはまず無いよね.
まさに,ケイオス(w

ここの原住民にはマナーとかモラルという概念が根付いていない,
よーするに民度が低い,余りにも低すぎるんです(w
注意したら大抵は止めますが,逆切れや無視がかなり多い感じです.

ま,こんな所に書いても何の意味もないのは分かってるんだけど,
これも天王寺動物園の日常の記録として残しておきます.
天王寺動物園のDQNだけののフォトブログが出来そうな感じですね(w

by bizen_yoshikage | 2008-06-16 06:42

<< 天王寺動物園459 天王寺動物園458 >>