天王寺動物園453

おやつの時には最近は氷もくれます.
やはり,氷も投げます.
e0060169_6491222.jpg

ジャンプした後は銜えます.
e0060169_64927100.jpg

そして,陸揚げしつつ.
e0060169_6493953.jpg

危うく自爆します(w
e0060169_6494722.jpg


噂のiPhoneが発表されましたね.
なんか,3G化しただけで,旧iPhoneと基本的に同じってのがショボイですね.
GPSが付いたと言ってもA-GPSだし,未だにハーフVGAだし…
その分,安くしたって感じでしょうか.
でも,日本ではボッタクリ価格だろうね(w
プランも発表されていないし.7/11ってほんとかね?

このスペックじゃイラネってかんじかな.
ドコモになって,クラック方が発見されて(w,VGA化して,GPSにSiRFチップが載ったくらいの頃に買おう(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-06-10 06:50 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園454 天王寺動物園452 >>