天王寺動物園420

今日のゴーゴ.
e0060169_1541464.jpg

e0060169_1541585.jpg
例によって投入したリンゴを食べに行くのにもかなりの時間ウジウジしていました.
リンゴごときでは水に入りたくねーよ.ってのが見え見えのゴーゴ(w
しっかし,ホントに遊ばなくなってしまいました.
オモチャが不足しています.何とかしてください.

今日は雨っぽかったので空いてるだろうと思ったわけですが…
開園前の時点で行列がとぐろを巻いていました.
チケットを買うだけで30分は掛かりそうな勢いだったので全く使ってなかったサポーター権を行使しして,
チケットマシーンの横からスルスルっと入園.
こういうときに役に立ちますね(w

さて,凄まじいネタ不足に遭遇しています.
まさにチャリンカー(w

実験キーワード:ゴーゴ ホッキョクグマ 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-05-05 15:42 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 天王寺動物園421 天王寺動物園419 >>