人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺動物園403

バサバサ.
天王寺動物園403_e0060169_6371660.jpg

フンフン.
天王寺動物園403_e0060169_6372766.jpg
何だろこの鳥.

ところで,やっとこさフレッツ光が開通しました.
いやぁー快適ですね.

ICSで妄想接続していたSBM回線の不安定振りと言ったら….
PHS時代を彷彿とさせる遅さでイライラすることが多々あり,
都市部ではHSDPAの意味全く無しってな感じでありました.
たまぁに快適なときもあるんだけど,直ぐにパケ詰まり状態に….
中継局ばっかり増やして水増しするからこんな事になるんだよ.
こんな糞回線で3週間も良く耐えたな…俺(w
3キャリアの中で唯一PC定額をやらない理由が実感出来ました.
やりたくても回線品質が悪すぎで出来ないってのが実状なんだね(w

実験キーワード:アカハシハジロ 写真

by bizen_yoshikage | 2008-04-18 06:41 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園404 天王寺動物園402 >>