多摩動物公園255

今日は月曜日撮影のネタ.
土日にかなり雪が積もったようでまだ残っていました.
うーん,日曜日は恩賜上野動物園じゃなくて,多摩動物公園に行くべきだったかな(w
川口周辺の2倍は積もると見積もった方が良さそうな感じです.
さすが,山(w

つーわけで,マンサクと愉快な仲間達,普通篇.

エンジュ
e0060169_79538.jpg

+マンサク
e0060169_791813.jpg


e0060169_793384.jpg
注)一種の合成写真ですが,人工ではありません(w

カスミにコッソリお近づきモードのボタン.
e0060169_795792.jpg

e0060169_7101329.jpg
こうしてみると,ボタンってでかいな(w

土曜日と同様のシフトでしたが,この日は全くマンサクとカスミの絡みが見られませんでした.
マンサクはカスミに飽きられたor嫌われたor(マンサクに)怒られた?ようです(w
むしろ,ボタンとイチャイチャしていたくらい(w
最近,カスミが今は亡きソテツの如く,♀3頭のハブに成りつつあります.
チームカスミに改名か?(w

実験キーワード:チーター 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-02-13 07:10 | EF500mm F4L IS USM

<< X01Tハードリセット方法発見... 多摩動物公園254 >>