多摩動物公園224

今週のチームキキョウ.
1月5日撮影のネタ.
今日はほぼボタン特集.

ボタンの秘密.
e0060169_7112185.jpg
右の牙が欠けてました.

ハトには攻撃するけど,カラスは見るだけ.
e0060169_7113914.jpg
黒いのは怖いのか?(w

縦位置ボタン.
e0060169_7115514.jpg
ポツポツしてるのはアラレ.

ボタンアップ.
e0060169_7121024.jpg


カスミの甘ネコパンチを喰ってひるむボタン.
e0060169_7123370.jpg
カスミにはシャーしなくなってきました.
仲良しになるのも間近?

おまけ.
やっとこさ,リーダーキキョウ(w
e0060169_7125271.jpg


その様子をうかがうだけでなかなか出てこないカスミ.
e0060169_7131427.jpg
チームキキョウと言いつつもボタン以外はなかなか姿を現しません.
カスミなんて,収容20分前に垣根の奥からやっと出てきましたよ(w
あの垣根の向こうはヌクヌクなのかも?

尚,1月2日のみ限定でマンサク,エンジュ,キキョウ,ボタン,カスミが一緒という神シフトがありました.
が!何故かsRAWで撮影するという大失態を(w
まぁ,余り良いのは撮れなかったので残念がら出せる物は無かったり(w
意外にもカスミがマンサクに興味津々で面白かったです.
まぁ,肝心のマンサクは壁の向こうのスミレ以外には興味無しな感じなわけですが(w

実験キーワード:チーター 写真
[PR]

by bizen_yoshikage | 2008-01-08 07:13 | EF500mm F4L IS USM

<< 多摩動物公園225 恩賜上野動物園55 >>