多摩動物公園202

アジサイ立つ.
e0060169_7112043.jpg

ギブギブ.
e0060169_7113495.jpg

ギブギブ.
e0060169_7114842.jpg
たぶん,コタロウがギブギブ言ってます(w

さて,やっとX01Tの発売日が決まりました.
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071206_02/

とういうわけで,早速ヨドバシで予約をしてきました.
恥ずかしながら人生初の携帯電話です(というか,スマートフォンか).
電話は五月蠅くて嫌いなのでウェブ端末としてしか使わないと思いますが…(w

なんか,品不足かと思いきや,案外すんなり手に入りそうな雰囲気でした.
マニアック過ぎるな機種につき,人気は全くないようです(w
禿のやり口には正直ウンザリしているけど,他に選択肢がないから我慢するしかない.
auがスマートフォンを出せば即乗り換えです(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-12-07 07:12 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 多摩動物公園203 多摩動物公園201 >>