多摩動物公園199

ハミハミ.
e0060169_752678.jpg

曲げすぎ(w
e0060169_753887.jpg

さて,auからなかなか魅力的なPC定額プランが出てきましたね.
「WINシングル定額」
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/1129/index.html
下り最大3.1Mbps出てコミコミで7千円切るくらいかな.
こりゃ,イーモバイルは即死ですね(w
ドコモがPC定額の制限解除と値下げしてきたら面白いかも.
禿はいつもの如く黙りを決め込み,ウィルコムはダメージ5/100位かな.

禿のX01Tがいつまで経っても出ないし,PC定額出来ない癖に料金の高い禿電話は却下でこれかも(zeroproxyとかで頑張れば出来るけど).
ただ,このPC定額に対応したCF端末の「W05K」がでかすぎるんだよね.
iPAQに刺して使うのは厳しいでしょ.
厚さ11.4mmに高さ73mmはありえ無いよ…orz
結局禿待ちか…orzorzorz
つか,auがスマートフォン出さないのが悪い!…と逆切れしておきます.

も一つ…
今日はD3の発売日ですね.
これで,全部出そろいました.
というわけで,次のオモチャをどれにしようかじっくり選ぶことにします.
D3は店頭にまだ展示されていないかな?
今の所,物欲度は…
E-3:D3:D300=5:3:2
位です(w

最後に,ここまで流し読みしてくれた貴方に,スペシャルな耳より情報.
2007/12/02/11:00AMよりHG生誕祭開催予定です.
例の営業部長が来るアレです(w
尚,前回のように,開催時刻については11時±1時間の拡張不確かさを含みます(w
今回,私は魂だけ飛ばしてステルス参加で我慢です.
分かる人には分かると思うので現地の方,レポの方よろしくお願いします(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-11-30 07:06 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 恩賜上野動物園47 多摩動物公園198 >>