人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園140

ドクダミ好き.
多摩動物公園140_e0060169_5373023.jpg
微妙な味覚に目覚めてしまったマイヤ(w
ユキヒョウには効くんだろうか?
パクチー(シャンツァイ=コーリアンダー)の味ってドクダミの味だよね.
両方とも天ぷらにすれば何とか食えます(w

似たもの親子.
多摩動物公園140_e0060169_5374661.jpg
親子揃って舌チロ.

/*
 久し振りにステルスメッセージ
 福田首相で確定ですか…
 暗黒時代到来フラグが立ちましたね…orz
 今回の参院選前からの一連の流れは,某国のマスコミを使った政権転覆工作と見るべきかな.
 工作に乗せられて,民主に入れた貴方のその一票がこの国の破滅への扉を開けてしまいました.
 全ては,民度が低すぎるのが悪いんだけどね.根底にあるのは「あるある大辞典思考」(w
 戦後の愚民化政策により,聞き分けの良い家畜になるように飼育されてきたのだから当たり前か(w
*/

by bizen_yoshikage | 2007-09-24 05:39 | EF500mm F4L IS USM

<< 多摩動物公園141 多摩動物公園139 >>