人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩賜上野動物園40

今日はマニア指向で.

ゆらめき.
恩賜上野動物園40_e0060169_5391621.jpg
足環が微妙にげんなり感(w
水面のクリーミーなボケをお楽しみください(w

そして,闇へ…
恩賜上野動物園40_e0060169_5393048.jpg
シャドー部の仄かな階調の粘りをお楽しみください(w
駄目モニターだと,真っ黒けっけでなんだかわんねーよ!
と,なりかねない諸刃の剣(w

と,言うわけで,昨日は久し振りに恩賜上野動物園に行って来ました.
しかも,スケジュールの都合上,閉園間際.
かなりの人混みでげんなり.
フラミンゴくらいしか撮ってません(w

それにしても,この連休は熱すぎですね.
休み前まではあんだけ涼しかったのに,何なのこの仕打ちは!
やり場のない怒りに悶々としてきます(w
来週こそは涼しい3連休を切に願います.
熱いくらいなら雨が降った方が遙かにマシ.

by bizen_yoshikage | 2007-09-17 05:42 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 多摩動物公園134 多摩動物公園133 >>