天王寺動物園381

4ヶ月ぶりのゴーゴ.
なんか,夏場だというのに冬場のようにムクムクしてました.
太ったか?
そして,デコに十円禿が増殖中.
夏ばてかな.以前のように激しく遊ぶことはなかったです.
e0060169_5592428.jpg

e0060169_5594192.jpg

e0060169_559588.jpg

昨日はお魚タイムもありました.
e0060169_601433.jpg

でも,すんごい,あっさり(w
瞬殺で捕まえていました.
んで,以前は取り終えた後も,しつこく泳いで探したりしていましたが,
今は陸上で魚がいないと確認すると,無駄に泳ぎません.
賢くなったな(w

座ったまま寝そう.
e0060169_603032.jpg

枕木を枕にするという微妙に正しい使い方(w
e0060169_604786.jpg

何にニヤけてんだゴーゴ(w
枕木がだいぶすり減ったね.


さて,今日はいよいよ本番.ゴーゴ氷祭りです.
でも,色んなものをほかして出てきたのでゴーゴ見たらすぐ帰らんとな…
ああ,面倒くさい.新幹線が時速600km位だったらいいのに.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-07-22 06:01 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 緊急告知 ズーラシア10 >>