多摩動物公園83

竹虎.
e0060169_664590.jpg
(少しトリミング)


ツンツンシズカ.
e0060169_665983.jpg

雨でもアウアウ.
e0060169_671522.jpg
シズカに雨は関係なかったね.
何時も通りの行動パターン.
涼しい分だけ,いつもより元気でした.
おかげさまで,殆ど独り占め状態で,シズカにもビクトルにも変な奴がいるって顔で,ロックオンされてしまった(w

昨日の多摩動物公園はかなり雨が降っておりました.
さすがにパンツに水が浸入してきて,色んな意味でヤバまってきた13時過ぎに撤収(w
今日は本格的にやばそうなので,とっとと撮って帰らんと電車が止まって帰れないとか,偉いことになりそうですね.
こんな時は恩賜上野動物園で,ちょい撮りがベストだな.



e0060169_674414.jpg
風切り羽かな.
50cm位あります.
ちょっと痛んでますけど,とてもミスティックかつビューチホーです.
一生の宝にしますよ(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-07-15 06:08 | EF300mm F2.8L IS USM

<< 多摩動物公園84 恩賜上野動物園35 >>