多摩動物公園42

ペリカン羽繕いシリーズ.


e0060169_6344389.jpg


e0060169_6345380.jpg

カラスじゃないよ.
e0060169_635630.jpg
おまけで,ペリカン一家.
記憶の中では,はじめは赤ピンク色→灰色→炭黒と色が変化したような?
とーさん?の頭が切れちゃった(w

と言うわけで,昨日も多摩動物公園に行っていたわけですが,帰りの電車でアクシデントに見舞われました.
突風で工事現場の足場が壊れ,架線が切れた?らしく電車が止まりやがりました.
池袋駅から数百メートル出た所で約1時間程,車中に閉じこめられてしまいました.
こんなん初経験(w
一部ではDQNが暴れたりして,JRの中の人は大変だったみたいですね.

さて,今日は法事で一年ぶりに群馬に行って来ます.
大阪からだと5時間以上掛かったけど,川口からは2時間掛かりません.
大分近いなぁ(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-05-20 06:46 | EF500mm F4L IS USM

<< 多摩動物公園43 多摩動物公園41 >>