Ashes and Snow

今日は結局,動物園には行かずにお台場までAshes and Snowを見に行ってきました.
e0060169_14452174.jpg
いやぁ,よかったですね.
何というか,色んな妄想が広がるミュージアムに仕上がっていました.
象と人→まぁ普通.
カラカルと人→何とかなる?
チーターと人→やばくね?
シマハイエナの群れと人→あり得ない(w
ってな感じのある意味シュールな作品を楽しむことが出来ました.
写真集がなかなか良かったので思わずゲットしてしまいました.
かなり,凝ってます.
ミュージアムの中では風が強くて渡辺謙が何言ってるか分かんなかったけど,DVDもおまけにくれたのでこれからじっくり見ることにしよう.

まぁ,ギャーギャー言ってもしょうがないので興味のある人は下からどうぞ(w
http://www.ashesandsnow.org/jp/index.php

追加.
e0060169_22534429.jpg

e0060169_2253577.jpg
こんな感じで凝ってます(w
[PR]

by bizen_yoshikage | 2007-04-22 14:46 | EF17-40mm F4L USM

<< 多摩動物公園21 多摩動物公園20 >>