人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸花鳥園12

昨日は元日早々から神戸花鳥園に行ってきました.
ホントは大晦日の予定だったんですが,大掃除を忘れていたので延期しました(w
ここの目玉はやはりミミズク軍団のフライトショーですね.
シロフクロウが外に出ているとのことだったのでフライトショーもやるのか?
とか妄想していたら,何時ものミミズク軍団でした.
ここのフライトショーを撮るのは暗めなのでちょっとムズイですね.
つーわけで,比較的ましなのをパラパラ張っておきます.
神戸花鳥園12_e0060169_6281146.jpg

神戸花鳥園12_e0060169_6282519.jpg

神戸花鳥園12_e0060169_6283920.jpg




昨日はニジキジ君に遊んでもらいました.

およ?
神戸花鳥園12_e0060169_6291393.jpg

ガッ!
神戸花鳥園12_e0060169_6292770.jpg
(SIGMA 20mm F1.8 DG EX ASP RF/1D MKII N)

やっぱしこうなるのね…

さて,休みなのに動物園が休みという死の四日間がやっと開けました.
今日はもちろん天王寺動物園(w

by bizen_yoshikage | 2007-01-02 06:29 | EF70-200mm F2.8L IS

<< 天王寺動物園332 天王寺動物園331 >>