天王寺動物園321

マダガスカルミドリヤモリ@アイファー
e0060169_6403431.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASP RFの試し撮り.
ピント薄すぎ(w
いくら広角とは言え,大口径レンズでここまで寄ると,さすがにボケまくり.



e0060169_6413123.jpg

e0060169_6414466.jpg

e0060169_6415576.jpg

e0060169_642860.jpg

うわ.糞スナップだ.
慣れないことはするもんじゃないね(爆
つーわけで,そこら辺で色々と試し撮りをしてみました.
久しぶりにまともに日が差して嬉しかったので全部逆光をチョイス.
陰があまり長くないのに色が黄昏なのはインチキしたからです.
天王寺動物園周辺に見受けられる人類の黄昏感を表現してみました(w

話は変わりますが,ペンタックスのHOYAへの吸収合併は驚きました.
K100DやK10Dからヒシヒシと伝わってくる必死感はもしかして,これが原因だったのかな?
吸収合併で不採算部門は斬り捨て御免ってのが世の常.
中の人は薄々気づいていたのかもしれないね.
果たして,5年後にペンタックスのディジタル一眼レフは存在しているんだろうか…
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-12-22 06:42 | SIGMA 20mm F1.8

<< 別冊週刊ゴーゴ第11号/天王寺... 天王寺動物園320 >>