天王寺動物園306

うつらうつら.
e0060169_6443355.jpg

冬になると外に出てくるのがこのキングペンギン軍団.
日光を楽しみつつも半寝中.



事件当日はかなりトサカに来ていたので,TVOとBPOに抗議文をメールしました.
そして,昨夜,TVOの責任者がわざわざ謝罪に来られました.
仕事で不在だったんですが,月曜日と火曜日も来られていたようで,逆に申し訳ない気分です.
さすがに上の方はきちんとしている様なので安心しました.
各地であんな事やられた日には目も当てられませんからね.
向こうの出方によっては,ディレクターの名刺とカメラマンの顔写真を添付して,
番組のスポンサーに片っ端から抗議メールしてやろうかと思っていましたが,そうせずに済みました.

と,言うわけで…
あの場所に来られていた皆々様方,あの様なめでたい場所で醜態を晒してしまい,大変申し訳有りませんでした.
世が世なら切腹ものでした.
猛省しております.

今回の教訓…
どんな不条理があっても決して切れない事.>当たり前
あの場では名も名乗らぬカメラマンは無視して,責任者の連絡先だけ聞き,後で厳重抗議すれば何の問題もなかったわけですね.>当たり前その2

それにしても,ゴーゴが天王寺動物園に来てからほぼ毎週見ているくせして,
アイスのプレゼントも見逃したし,肝心な時のゴーゴ運が無いのかもしれないね.
昨日はチャリンコで電信柱に激突するし,チャリンコ置き場で自分以外のチャリンコ左右一列倒しちゃうし,チャリンコ運もないのかもしれない…
これは関係ないか.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-12-06 06:45 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園307 天王寺動物園305 >>