王子動物園71

昨日は久しぶりに王子動物園に行ったわけですが,
偶然にもこの日はフォトコンテストの表彰式が有るらしく,関西方面の動物園ブロガー(chiroさん,psy_toさん,saiさん,リッピさん)の皆様とコンタクトすることが出来ました.
chiroさんが入賞されたことは知っておりましたが,saiさん,リッピさんも入賞されていると言うことでビックリ(恐るべし動物園ブロガー).
キュートな写真をじっくり鑑賞させていただきました.面白いことが沢山あったんですけど,何処かでレポしてくれそうなので割愛します(爆

つーわけで,久しぶりのミュウ.

グリン.
e0060169_6231321.jpg

しっぽを噛もうとグリングリン回転中.
犬っころみたい(w
このぶっとい尻尾はチャームポイントだよね.

気になるアンちきしょー.
e0060169_6233085.jpg

もちろん,アンちくしょうのアンはティアンなわけですが,まともに撮れたのは無いので公開を控えます(爆
今回,初めて動くティアンを見ることが出来ました.
と言っても,合計3秒ほどでしたが…
ミュウが果敢にもティアンにコンタクトを試みていましたが,見事玉砕.
思いっきり威嚇されていました.
早く仲良くなると良いね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-09-04 06:24 | EF70-200mm F2.8L IS

<< 天王寺動物園225 天王寺動物園224 >>