天王寺動物園217

今週のクマの日は日曜日に突如移動になりました(w
新鮮なゴーゴをみなさんにお届けしたかったからです.
つっても,まだ30分しか経っていない(ww

今週は明日以外は2日連続攻撃が続く予定です.
よーするに,ネタがないだけなんですが(w

つーわけで,予告通りアグレッシブゴーゴです.
e0060169_0323244.jpg

(トリミング済み)

憎っき水流に噛みついています(w

昨日は飼育員さんが凄いのをやってくれました(w
ホースから強烈な放水を開始,ゴーゴを攻撃.
ゴーゴ大興奮(w
陸に上がって,猛烈なジャンプで水流に攻撃を加えたりしていましたが,アップ出来るほどのものは有りません(w
こんな時に限ってEF70-200mm/20Dはベンチの上.
あーあ,やっちまった.
何事もとっさの時は慌てちゃぁいけませんね.

岸から岸に激突するほどのアグレッシブジャンプは見応え十分でした.
つか,この遊びで鍛えたら飛び越えて脱走すんじゃねーの?
つー位のジャンプでした.

ああ,またやってくれないかなぁ…
めっちゃ,面白かった.
次こそはちゃんとあのジャンプを撮りたい.




e0060169_033618.jpg
もうちょいっすね.

つーわけで,ライオン軍団は移動したようです.
ブッチー軍団はまだ居ました.
もうすぐだね.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-08-27 00:33 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園218 天王寺動物園216 >>