天王寺動物園218

うんま.
e0060169_15415098.jpg

エランドのナナがまともに登場したのは初めてかな?
後ろボケとか足だけとかそんなのしかなかった(w

昨日はkaz-n21さんの超絶写真に触発されて,RAWで撮ってみました.
Newマシンをバリバリ使っていきたいというのもあります.
現像アプリケイションはDPPじゃなくてSilkyPixです.

キヤノンのデジタル一眼の画質はJPEG撮って出しでも十分きれいだなぁ…
とか,思っていましたが,RAWで撮ると,私のやっつけ現像ですら,更に綺麗に写っちゃいます.
なんか,RAW撮りだと抜けが良いんですよねー.
つっても900×600のサイズじゃ全然わからないか(w

しかしながら,RAW現像はぶっちゃけ面倒くさい.
連射枚数,撮影枚数の減少はマイナスポイント.
でも,しばらくはRAWで撮ってみるつもりです.
[PR]

by bizen_yoshikage | 2006-08-20 15:42 | EF500mm F4L IS USM

<< 天王寺動物園219 電源の悲劇… >>